スポンサーリンク

【乃木坂46】川後陽菜がつけた面白すぎるメンバーのあだ名5選

乃木坂46
FullSizeRender
どん!始まりました!今、話したい坂道がいるです!



今回は2013年放送(ガールズルール時期)、乃木坂46の初期に放送されていた、アンダーメンバーによる番組「乃木坂ってここ」川後陽菜が決めるメンバーの新ニックネームの中から、個人的に気に入ったニックネームを紹介していきたいと思います!



いきますよ〜川後P~びーむ!

おもしろ新ニックネーム5選

生駒里奈

あだ名がなく、ライブでも生駒ちゃーんと叫ぶのは大変という悩みがある生駒ちゃん。
FullSizeRender
本人は美少年や美男子というあだ名を提案しますが、川後Pが着目したのはあご。
FullSizeRender
そして最終的に川後Pが考えたのは、、
FullSizeRender
「しゃくれ少年」
これはかわいそうですが笑ってしまいましたw

斉藤優里

ゆったんは楽屋でもいつも明るいと語る川後P。
本人はとても喜んでいましたが、話しているうちに変態と言ったりじっーと歯を見つめたり。
FullSizeRender
FullSizeRender
そして最終的についたあだ名が
FullSizeRender
「出っ歯たん」
いやストレートすぎるw
しかしこういうことをさらっと言えるのも仲が良いという証拠ですね。

斎藤ちはる

もう候補が決まっているという川後P。
FullSizeRender
「テルマエ・ロマエ」
「アラジン」
「エジプトの方」
いや、全員顔が濃ゆいw
FullSizeRender
ちーちゃんの顔が濃いということに関連させたいのは譲れないみたいです。
そして候補の中から選ばれたのは、、
FullSizeRender
「テルマエ・ロマエ」
というか阿部寛さんのことですねw

衛藤美彩

はじめはセクシー姉さんを提案した川後P。
しかし普通すぎるということでみさみさが却下します。
そこで川後Pが着目したのは
FullSizeRender
キャッチコピーでもあるビー玉みたいな目、という点におばさんを絡めた、
FullSizeRender
「ビー玉ババア」
になりましたw
これにはさすがに楽屋にいた他のメンバーもざわつきます。
FullSizeRender
FullSizeRender
「よしっ!」
「おまえー!」
このやりとり面白すぎますねw

齋藤飛鳥

はじめ川後Pが提案したあだ名は「手羽先」
FullSizeRender
このあだ名に本人は嫌がりますが、何かもう1個付け加えるということで許します。
FullSizeRender
そしてできたあだ名が、、
FullSizeRender
「ロリ手羽先」
確かに一個付け加えましたけど、さらにパワーが増しましたねw

まとめ

いかがだったでしょうか?
昔の映像ということでまだフレッシュな感じがありますが、この頃からみんな仲がいいように見えました。
毒舌キャラということもありズバズバ渾名をつけていた川後Pですが、みんな楽しそうです(笑)
今回は特に面白いと思ったニックネームを紹介しましたが、また他のメンバーのニックネームも紹介していきます!
では今回はこの辺りで。
最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク
nyknickdonnをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

  1. 匿名 より:
    バカリボン
  2. 今、話したい坂道がいる より:
    >>1コメントありがとうございます。
    ひめたんですねw川後Pの毒舌がキレッキレで笑いましたw
  3. 川後陽菜 より:
    川後陽菜
  4. 花沼政吉 より:
    上杉裕世
タイトルとURLをコピーしました