スポンサーリンク

【乃木坂46】1期生 松村沙友理の後継者はきっとこの子だ

乃木坂46

『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は『この度卒業を迎える1期生 松村沙友理の後継者について語っていきたいと思います。


 IMG_0690

 

松村沙友理

IMG_0666


松村沙友理(まつむらさゆり)
ニックネーム:さゆりん、まちゅ、さゆりんご
生年月日:1992年8月27日
出身:大阪府
血液型:B型
身長:164cm
ぶりっ子キャラ故に、数々の伝説を作ってきたさゆりん。
乃木坂の正式なユニットである「さゆりんご軍団」を発足し、ライブで劇団として枠を設けられたり、オリジナル曲「白米様」はMVまで制作されていました。

2019年には、「さゆりんご募集中」という、まさに松村沙友理の為の楽曲もありました。
「真夏の全国ツアー2019」の7月21日の福岡ヤフオク!ドームでさゆりんご劇団(松村、田村、中村麗乃)を旗揚げしました。
田村 さゆりんご軍団さんは食べ物がテーマだったり、衣装も可愛くて「いいな」と思っていたので、さゆりんご劇団に入ることができてうれしいです。握手会でファンの方に「さゆりんご劇団入り、おめでとう!」と言われました。
松村 謎のおめでとう(笑)。
──松村さんに巻き込まれたわけではないと。
田村 先輩とユニットを組ませてもらうこと自体が初めてなのですごく楽しかったです。どういう基準で選ばれたんだろうと思ったら、まさかの“村”繋がりで(笑)。松村 4期生が入って1年くらい経つけど、なかなか絡む機会がなかったからまゆちゃんと話せてすごくうれしい。思ったよりも人懐っこくて、めっちゃ可愛いんです。推しに入りました。フフフ。
田村 うわ~! ありがとうございます。顔が真っ赤になっちゃいました(笑)。

非公式でも曲が多数存在

「何度目の軍団か?」



「さゆりんごが咲く頃」
その他にも
・「裸足でSummer さゆりんご軍団ver.」
・「ぐんぐん軍団」
・「さゆりんごマジョリティー」
・「軍団乗っ取り人」
・「りんごのパクリから」
・「京セラのスタート」
・「ライス!」
・「働き方改革」
等があります。


ここで思うのは、松村沙友理だからこそ運営は、やりたい事を自由に好き放題やらせてあげてるという点です。


他のメンバーでは、NGになってしまう事もあったと思いますが、松村沙友理の行動力と性格で、これまで数々の成功を収めてきました。


これは、松村沙友理の大きな魅力であり、
乃木坂46にとっても、「松村沙友理」は非常に大きな存在だったと思います。



今回、私が考えた後継者は、ぶりっ子キャラではないですが、いつも笑顔で、周りをハッピーにしている点と、実際の中身はすごい真面目で一生懸命な点が似ているなと思いました。





このシーンを見てピンと来てしまった

ある回の乃木坂工事中での一コマ。
次回予告で写ったさゆりんと共に、写っているこの子だ。
IMG_5819



そう、後継者とは向井葉月




ではなく「清宮レイ」である。

清宮レイ

IMG_0673


清宮レイ(せいみやれい)
ニックネーム:レイ、レイちゃん
生年月日:2003年8月1日
出身:埼玉県
血液型:O型
身長:162cm

いつも笑顔で、若干タイプは違うが、何事にも全力投球の清宮レイ。
IMG_0667
IMG_0672
IMG_0671

番組を見ているとその笑顔と全力さは一際目立っています。
周りを自然と笑顔にする雰囲気を持ったピュアな部分は共通する点だと思いました。




後輩との関わり方

松村沙友理の後輩との関係性は見ていて心地が良いです。

4期生 遠藤さくら&田村真佑との4本撮りラスト回です💓
後輩が写真撮っているところにてこてこ走ってきて写り込んできたものの、恥ずかしくなったのか隠れてしまう先輩😂😂
IMG_0674
https://twitter.com/nogizaka46

ー乃木中での賀喜ちゃんとの会話ー
5005
5005
5005
5005
ーその後、乃木どこでモノマネをしている賀喜ちゃんー

 

ーさゆりん推しの矢久保ちゃんー
IMG_5906

4期生からすると、さゆりんと関わるのは大変緊張することだと思いますが、後輩からしても、接しやすいような優しさを持っている気がします。

現時点で清宮レイに後輩はいませんが、これから後輩ができた時に、さゆりんが後輩にしている対応と同じように対応する未来が見えました。
IMG_0680
IMG_0681
IMG_0682



必殺技

ーさゆりんごパンチー
IMG_0683
IMG_0684




ーレイパンチーIMG_0685
IMG_0686




まとめ

IMG_0688
IMG_0689

いかがだったでしょうか。

松村沙友理と同じように、清宮レイならではの元気と笑顔で乃木坂の新しい伝説を残してほしいと思います。
レイちゃん、後輩からすごい人気が出そうだな〜〜。


いつの時代も、乃木坂46には素敵な魅力を持った子がいますね。
改めて、松村沙友理さん、卒業おめでとうございます。Array

スポンサーリンク
乃木坂46乃木坂工事中
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

  1.   より:
    後継者って言葉は好きじゃないんですが
    レイちゃんは確実に周りの人の支え?運?
    そういったものが味方して確実に来ますね
  2. 今、話したい坂道がいる より:
    >>1コメントありがとうございます。成功を引き寄せる才能を持っているように感じますね。これからが楽しみです。
  3. 田中由姫 より:
    宇郷重国
  4. 中村麗乃 より:
    中村麗乃
タイトルとURLをコピーしました