スポンサーリンク

ひなのに友達ができたの!日向坂46新3期生のプロフィールを大紹介!!【日向坂で会いましょう】

日向坂46

FullSizeRender


『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。

今回は『拝啓若さん、日なのに友達ができたもんで新3期生をみんなに紹介しましょう』についてまとめていきたいと思います!


日向坂46 新3期生メンバー


髙橋未来虹(16歳)


FullSizeRender
FullSizeRender
東京都出身の髙橋未来虹さん。


好きな食べ物→お肉、たらこ、さつまいも。

好きなこと→ゲーム、お洋服を見ること。

特技→走ること、水泳、早食い

目標とする人→富田鈴花


今回は特技の「走ること」をスタジオで披露!

FullSizeRender
かとしとやんちゃるを相手に5m走で対決!ですが、、

FullSizeRender


と言うことで、カスも参戦です。


そして、結果はと言うと、

FullSizeRender


カスとやんちゃるの一位取り激戦となり、未来虹ちゃんは最下位でした。残念!


FullSizeRender

身長167cmの高身長!モデルとしても期待できますね!

ようこそ日向坂へ!






森本茉莉(16歳)



FullSizeRender
FullSizeRender
もっともっ〜ともりもっと♪

と初っ端からエンジン全開です。

東京都出身の森本茉莉(まりぃ)さん。

特技→モノマネ、大食い、愛犬に催眠術をかけること


FullSizeRender

というわけで実際にスタジオで披露しました。


かけてもらうわんちゃんはこいつだ!!



FullSizeRender

FullSizeRender
あなたはだんだん眠くなーる3回でなららせることができるらしいです。


まだ1回なので全然効いてませんね。


それにしても本当に催眠術で眠るのでしょうか。。失敗する可能性は大いに考えられます。。


FullSizeRender

2回目です。全然効いてないですね。これはダメかもしれませんねぇ。。


FullSizeRender

3回目です。


FullSizeRender

寝ました!!

疑ってすみません、ガチの催眠術士でした!!

すごい特技です!


FullSizeRender
習い事をたくさんしていたスキルフルな新人!

ようこそ日向坂へ!






山口陽世(16歳)



FullSizeRender

FullSizeRender
砂丘の中からこんにちは♪

鳥取県出身の山口陽世さん。


好きなもの→オムライス、ユッケ

特技→野球!

番組ではオードリーとキャッチボールがしたいとのこと。


FullSizeRender
というわけで、ピッチャー陽世、デビューです!

春日キャッチャーをやり、全力投球です。

FullSizeRender
!!思って方よりはるかに速いww

カスも思わずこの表情

FullSizeRender
FullSizeRender
なんと、71km/h!!

その後もう一度投げなんと78km/hを出し、最後に80km/h狙いで投げます。

FullSizeRender
FullSizeRender

80km/h出ましたw

こりゃすごいですわ!!


FullSizeRender



まとめ



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
3人とも、日向坂が好きなんだな〜というのと、同期のひなのに負けないくらいバラエティ能力が高いということがしっかりと分かりました(笑)


これから番組で活躍していくのが楽しみですね!


また、新坂道研究生たちについてはこちらから⬇︎





それでは今回はこの辺りで。


最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

  1. 肩幅サーモグラフィー より:
    比べるのはあれですけど
    1番リラックスしてましたねぇ
    やはり一期らが作る雰囲気には神秘的な優しさがあるような
  2. 今、話したい坂道がいる より:
    >>1コメントありがとうございます!
    日向は良い意味で緊張感がありませんでしたね。そこは先輩たち流石としか言いようがないですね(笑)
タイトルとURLをコピーしました