スポンサーリンク

2月のバースデーライブにバナナマンが大潜入!お気に入りシーンまとめ【乃木坂工事中】

乃木坂46
どん!始まりました 
今、話したい坂道がいるです! 
IMG_0696

今回は4月13日放送の乃木坂工事中について語っていきたいと思います。 
いきますよ〜乃木中~びーむ♪ 
内容は、
2月のバースデーライブに #バナナマン が大潜入大成功に終わった本番前に…実は色々やってました☺️!!
​でした!
個人的お気に入りシーンをまとめました。
松村沙友理
向井葉月
渡辺みり愛
樋口日奈
新4期生

松村沙友理

IMG_0706
IMG_0714
控え室から出てきたさゆりん。
3日目からまいやん参戦という事もあり、若干涙目のように見えました。
バナナマンのお二人が来てくれ、笑顔を作っていたのかと思うと、
その横で見ているみなみちゃんとひなちまの表情も違う様に捉えられますね。
乃木坂って良いな。
IMG_0712
IMG_0713
IMG_0708
白米様が瞬時に出てくるって、バナナマンさすが公式お兄ちゃんです。

向井葉月

IMG_0699
IMG_0694
IMG_0695
この子は芸人並みに面白さを追求したいのかな?
みんなラフな格好をしていて普通なのですが、葉月の短パンは笑いましたw
小学生みたいですね。
喋る事ないのに来ちゃう所もさすがですねw
でも絶対笑いが生まれるし、イチゴサンドあげるし
良い子だなって思います。朝のだけど。
IMG_0700
IMG_0715
フォローするさゆりん本当好きです。

渡辺みり愛

IMG_0704
毎度ライブ前に髪をわしゃわしゃされる、みり愛ちゃん。
毎回、このシーンでみり愛ちゃん可愛いなって思ってますw
IMG_0705
やられるみり愛ちゃんのまんざらでは無い感じと、
やった後に必ず謝る設楽さんのやり取りが大好きです。


IMG_0693
きいちゃんにも首しめられてて、みり愛ちゃんはMなのか?笑


IMG_0716
IMG_0717
完全一致

樋口日奈

5005
5005
IMG_0703
ひなちま可愛い。
ラフな格好もいい感じ。
胸でかい。

新4期生

IMG_0709
新4期生が左に写っていましたね。
同じ乃木坂の輪に加わっていると、感動しますね。
真ん中でカメラ向けられていますが、これそのうち新4期生のドキュメンタリー的な
映像でシングルに収録されそうで楽しみです!
奥から2番目が佐藤ちゃんかな?かわゆい。

まとめ

IMG_0711
↑悪戯コンビが発覚した瞬間(きいちゃんと清宮)


いかがだったでしょうか? 
皆さんが思う今回の乃木中お気に入りシーンをコメントいただけると幸いです。 
次回の #乃木坂工事中 は… 
全てのモヤモヤを解消しておこう!
メンバー間のささいなモヤモヤを大発表🤭解消するつもりが…なぜか新たな「わだかまり」が勃発!スタジオ大荒れ😱!?
次回も是非立ち寄ってみて下さい!
それでは!
Array
スポンサーリンク
乃木坂46乃木坂工事中
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

  1. 渡辺みり愛 より:
    渡辺みり愛
  2. 斯波良作 より:
    未浜杏梨
タイトルとURLをコピーしました