スポンサーリンク

渡辺梨加と長沢菜々子のパン作り修行が放送事故レベルにガチすぎる【欅って書けない?】

欅って書けない?


『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は4月20日放送の欅って書けない?『渡辺梨加パン屋修行の道』について語っていきたいと思います!



なーこ&ぺーのパン作り修行


FullSizeRender


パン作りをならいたかったぺーちゃん。

助っ人のなーこ先生とともに修行へ。


FullSizeRender


山梨県の有名店へ。


FullSizeRender
FullSizeRender



ここの先生ですが、厳しい方と有名なパン職人だとのこと。


グループでも特に静かな2人ですが大丈夫なのか。。笑



そしていざパン作り修行が始まると、恐れていた事態が。



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



返事をしない二人。


ちょっと険悪なムードになってきました(笑)


するといよいよ恐れていた事態が、、



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



修行は一時中断。


やる気がないのなら中止で続けたいのであれば気持ちを入れ替えて本気でやってほしいとのこと。


この展開、学生時代部活で何度か経験した方もいるのではないでしょうか?(笑)


やる気がないのなら帰れって言うやつですね。


今回は教えていただいている身なので単純に失礼に当たってしまいますよね。。


ちなみに私の友人のk君は本当にやる気がなかったので帰っていましたが次の日特に怒られていませんでした(笑)



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



自ら進んで取り組んでいくことが苦手ではある2人ですが、こんなことでは折れません。


気持ちを入れ替えていきます。



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



ここからは今までとはまったく違う2人になりました。



FullSizeRender
FullSizeRender


パンの焼き時間の間は皿洗いをしたり掃除をしたりと、自分たちから積極的に取り組んでいました。



FullSizeRender


上手にできていますね!!


なーこ先生の坂道マークパンもグループへの愛を感じます。



FullSizeRender


自ら前へ行くのが苦手な2人でしたが、今回のロケで一つ成長できたのではないでしょうか?

ふーちゃんもこの通り感動しております。



FullSizeRender


まとめ


いかがだったでしょうか?

今回のロケは見ていて冷や冷やしたファンが多かったのではないでしょうか?

私自身脇汗ドバドバのドッキドキで見ていました(汗汗笑)

それでは今回はこの辺りで。

そして最後になーこ先生から。。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

一期生の卒業が続いて寂しくなりますね。。


FullSizeRender

なーこちゃん、卒業おめでとうございます!(泣)

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
欅って書けない?欅坂46
スポンサーリンク
nyknickdonnをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

  1.   より:
    過去1の問題回でしたね笑
  2. 今、話したい坂道がいる より:
    >>1コメントありがとうございます。
    こんなにヒヤヒヤしたけやかけは初めてでした笑
タイトルとURLをコピーしました