スポンサーリンク

わだかまりスリー再び!!モヤモヤ発表会後半戦!さゆにゃん卒業おめでとう【乃木坂工事中】

乃木坂46
どん!始まりました  
今、話したい坂道がいるです!




IMG_0892




今回は4月27日放送の乃木坂工事中について語っていきたいと思います。



いきますよ〜乃木中~びーむ♪









内容は、
「全てのモヤモヤを解消しておこう!」後半戦!溜まりに溜まったモヤモヤはまだまだあった🤭💦
あのメンバーの予想外のモヤモヤに一同仰天!
でした!





今回の個人的お気に入りシーンがこちら!



メンヘラさゆりん
ツンデレ赤面飛鳥ちゃん
白石北野コンビ
催眠術師あやめ
わだかまりスリーを話すさゆにゃん


早速見ていきましょう!!





催眠術師あやめ

5005
またまたO.Aされていました、あやめん。
その理由も納得できるくらい毎回やっぱり話が面白いですね。
催眠術をかけられたのは、何を隠そう「悠理・ゲラー」
5005
このテロップは笑いました。
この2人の不思議な絡みは今後もうけるような気がします。
良いコンビです。
何を見て学んだのか、あやめんの催眠術師感w
5005
5005
なんでやねんw
そんな最中、私は見つけてしまいました。
こんな面白いエピソードをただ1人笑わずに
焦っている人を。
そうです。この人です。
5005
あやめんの催眠術企画やろう。




メンヘラさゆりん

5005
まいやんのモヤモヤでのさゆりん。
借りた漫画をずっと返していないというまいやんに対して
IMG_0824
IMG_0825
これは笑ました。日村さんに毛をあげた「まちゅの毛です」を思い出しました。
まちゅの良いメンヘラ感が見られましたね。
梅ちゃん、れんたんもこの反応です。
5005
結成からこれだけの年月が経って、しかも中でも仲の良い松村でさえ、まいやんに対して
畏敬の念を抱いている感じが凄いなぁと思ってしまいます。
5005
10年後20年後疎遠になった時の連絡手段として何かで繋がっていたいという気持ちは分かります。
地球の裏側とまでは行かずとも、言語を勉強していた行動力のあるまちゅが海外に移住するって
案外可能性として大いにあるんじゃないかと思いました。
今回はまいやんのモヤモヤエピソードが多くて嬉しかったですね。
スタッフさんの粋な計らいでしょうか。





ツンデレ赤面飛鳥ちゃん


5005
まいやんと飛鳥が本当の気持ちを話す機会って
なかなか無いので、あの飛鳥ちゃんが改めて好きと伝えるという
2人の絡みを最後に見られてよかったです。
5005
5005
5005
タイプは違えど乃木坂のエース2人ならではの心で通じ合ってる感は
感動ですね。
この回のこの場面は乃木中名場面として
語り継がれるでしょう。
飛鳥ちゃんめちゃめちゃ照れてて面白かったです。
5005



白石北野コンビ


5005
5005
きいちゃん20歳の誕生日の時に仕事で海外に行っていた
まいやんがプレゼントに下着を買って渡したという素敵なエピソード。
もう見られない絡みだと思っていたのですごい嬉しかったです。
実際にまいやんは写真集「パスポート」発売時のインタビューで
ーー自分の買い物でそんなに時間がかかったんですか?ーー
「自分への物と、メンバーのきいちゃん(北野日奈子)への下着です(笑)。
本人に頼まれたわけじゃないんですけど、きいちゃんは20歳になったのに
年齢の割にかわいらしい下着だったのを見て、ハタチだからこそ大人の下着も
着て欲しいなという意味を込めて、いい感じに大人っぽい下着をおみやげに買いました。
とても喜んでくれましたし、着るときは見せてくれると言ってました(笑)」
このように言っていました。まだ着ていないようですが、これをきっかけに
卒業までに報告できると良いですね。
5005
てかもう23歳だから3年も履いてないんだね。笑
この時のお返しだね、きいちゃん。
5005







わだかまりスリーを話すさゆにゃん

IMG_0841
本当に嬉しいエピソードでした。
またあの3人の、ひめたんの名前が聞けて感動しました。
5005
5005
相変わらず学んでいないようなエピソードでしたが。笑
ですがそれも含めて最高です。
さゆにゃんありがとう。
最後だからこの話をしてくれたのかと思うと、、。
5005
5005
わだかまりスリーの話をし始めたときの
えんさくのこの反応も、4期生も知ってくれているんだなという
嬉しさがありました。可愛いし。
FullSizeRender
最後の挨拶、感動しました!
咄嗟が流れていて、絶妙でした。
5005
IMG_0884
さゆにゃん、約9年間本当にお疲れ様でした。
ありがとう!ひめたんをよろしく!!
最後にスタジオでバナナマンのお二人との絡みが見たかった!







まとめ


5005
↑催眠術にかかる悠理ちゃんを見つめる賀喜ちゃん
いかがだったでしょうか?

皆さんが思う今回の乃木中お気に入りシーンをコメントいただけると幸いです。



次回の #乃木坂工事中 は… 
過去の放送から長年MCを務める #バナナマン 設楽が選んだ「#設楽工事中」




次回も是非立ち寄ってみて下さい!

それでは!

スポンサーリンク
乃木坂46乃木坂工事中
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

  1. ☺️ より:
    最後の挨拶のさゆにゃんは
    何人かいると言われている
    さゆにゃんの中でも最高の
    さゆにゃんでした。
    ひめたんの話題はうれしいけど
    なんだか切なくなる。
  2. 今、話したい坂道がいる より:
    >>1同感です。いつも以上に天使のオーラがありました。あれは天使です。
    それがひめたんの残した乃木坂での生き様ですよね、それも含めて愛おしいです。
タイトルとURLをコピーしました