スポンサーリンク

【やっぱ乃木坂だな】東京ドームライブ配信中の各メンバーのツイートがエモい!【乃木坂46】

乃木坂46
どん!始まりました!
『今、話したい坂道がいる』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。
IMG_0955
 
2020年5月5〜7日で配信した真夏の全国ツアー2017 IN TOKYO DOMEの特別配信。
(まいやんの卒業ライブを予定していた日程が延期になった事で企画されたライブ配信)
運営がライブ配信にあたって行った新たな企画
乃木坂46公式Twitterアカウントでの各メンバーのツイート」には感銘を受けました。
#おうちでドーム
と共にメンバー自らが配信の感想をリアルタイムで呟くという斬新なアイデア。
乃木坂の運営は、つくづくファンの事を分かっているなぁと思います。
メンバーそれぞれの当時の想いや感想が詰まっており、非常に良いコメントばかりだったため、記事にまとめることにしました。
なお、4期生メンバーのツイートは別途こちらの記事にまとめています。
 おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

〜1期生〜

秋元真夏

5005
FullSizeRender

乃木坂46 on X
眩しいですね。 とっても綺麗な景色ですね。 胸がいっぱいになりますね。 #久保史緒里 #おうちでドーム
FullSizeRender

乃木坂46 on X
眩しいですね。 とっても綺麗な景色ですね。 胸がいっぱいになりますね。 #久保史緒里 #おうちでドーム
FullSizeRender
乃木坂46 on X
眩しいですね。 とっても綺麗な景色ですね。 胸がいっぱいになりますね。 #久保史緒里 #おうちでドーム

樋口日奈

5005
FullSizeRender

乃木坂46 on X
眩しいですね。 とっても綺麗な景色ですね。 胸がいっぱいになりますね。 #久保史緒里 #おうちでドーム
FullSizeRender
https://twitter.com/nogizaka46/status/1258024318732124161?s=21

中田花奈

5005
FullSizeRender
乃木坂46 on X
眩しいですね。 とっても綺麗な景色ですね。 胸がいっぱいになりますね。 #久保史緒里 #おうちでドーム
FullSizeRender

乃木坂46 on X
眩しいですね。 とっても綺麗な景色ですね。 胸がいっぱいになりますね。 #久保史緒里 #おうちでドーム
※ライブ配信後のまいやんとまちゅの会話にて
まちゅが自粛後1番にまいやん会うという発言に対してのツイートです。笑
FullSizeRender
乃木坂46 on X
眩しいですね。 とっても綺麗な景色ですね。 胸がいっぱいになりますね。 #久保史緒里 #おうちでドーム
スポンサーリンク

〜2期生〜

FullSizeRender
乃木坂46 on X
眩しいですね。 とっても綺麗な景色ですね。 胸がいっぱいになりますね。 #久保史緒里 #おうちでドーム
FullSizeRender

乃木坂46 on X
眩しいですね。 とっても綺麗な景色ですね。 胸がいっぱいになりますね。 #久保史緒里 #おうちでドーム
5005
FullSizeRender https://twitter.com/nogizaka46/status/1258024318732124161?s=21
スポンサーリンク

〜3期生〜

FullSizeRender

乃木坂46 on X
眩しいですね。 とっても綺麗な景色ですね。 胸がいっぱいになりますね。 #久保史緒里 #おうちでドーム
FullSizeRender
乃木坂46 on X
眩しいですね。 とっても綺麗な景色ですね。 胸がいっぱいになりますね。 #久保史緒里 #おうちでドーム
FullSizeRender
乃木坂46 on X
眩しいですね。 とっても綺麗な景色ですね。 胸がいっぱいになりますね。 #久保史緒里 #おうちでドーム
FullSizeRender
乃木坂46 on X
眩しいですね。 とっても綺麗な景色ですね。 胸がいっぱいになりますね。 #久保史緒里 #おうちでドーム
FullSizeRender
乃木坂46 on X
眩しいですね。 とっても綺麗な景色ですね。 胸がいっぱいになりますね。 #久保史緒里 #おうちでドーム
FullSizeRender
乃木坂46 on X
眩しいですね。 とっても綺麗な景色ですね。 胸がいっぱいになりますね。 #久保史緒里 #おうちでドーム
スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

  1. ☺️ より:
    新曲発表嬉〰️
    やっぱり いない寂しー….
  2. 今、話したい坂道がいる より:
    >>1乃木坂の新たな試み、素晴らしいですね。私も期待しちゃいました、、。でもひめたんには乃木坂の今後の歩みは全部伝わっていると思うので、同じ気持ちで応援したいですね。
  3. 渡辺みり愛 より:
    渡辺みり愛
  4. 鷲尾悦也 より:
    本藤恒松
タイトルとURLをコピーしました