スポンサーリンク

【乃木坂新4期生】東京ドームライブ配信を見た新4期生メンバーのブログまとめ

乃木坂46

どん!始まりました!


『今、話したい坂道がいる』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。

IMG_6194

今回は初となる乃木坂新4期生について記事です!

2020年5月5,6,7日で配信した真夏の全国ツアー2017 IN TOKYO DOMEの特別配信。

その配信後、乃木坂新4期生メンバーがブログにてその感想を語っていました。

あまりにも素敵だったため、その内容を抜粋して纏めてみました。

新4期生メンバーである彼女らに、あの日の乃木坂46はどのように映っていたのか。

 おすすめ記事



いきますよ〜新4期生~び〜む♪

  目次
  1. 佐藤璃果
  2. 林瑠奈
  3. 松尾美佑                                                                                                                                                          

※ブログに書いていなかった黒見明香ちゃん・弓木奈於ちゃんは除いています。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

───────────────

スポンサーリンク

佐藤璃果(さとう・りか)

スポンサーリンク

───────────────

IMG_6182

ー2001年(平成13年)8月9日

ー岩手県出身

ーあだ名:りかちゃん

ー158cm

ーB型

私は、真夏の全国ツアー2017day1,2,3を見ていました。
部屋を真っ暗にしてライブ仕様で、イヤホンをつけて、一人、集中して見ました。

なんでしょうもう、
なんと言ったらいいか分からないほど最初から最後まで美しくて、綺麗で、素敵でした。
ずっとワクワクドキドキで鳥肌がずっと立っていました。

輝きは自然に放たれるものではなくて、
長い時間先輩方がコツコツコツコツ磨いてきた時間なんだなと思い、胸が熱くなりました。

始まった瞬間、
歓声の大きさ、素敵な景色から
8th YEAR BIRTHDAY LIVE
自己紹介をさせて
頂いた日のことを思い出しました。
その日、実は物凄く緊張していて、
本番直前まで、酷い頭痛に襲われていた事をよく覚えています。笑
4人が沢山心配してくれました。

本番は、怖くて、受け入れられなかったらどうしよう、コールの時に静まってしまったらどうしよう。不安でした。

でも、何者かよく分からない私たちを、
あの時、温かく迎えてくださりました。
なんてお優しいんだと思いました。

本当にありがとうございました。

璃果~~~~!のコールも
ありがとうございました!

びっくりするぐらい素敵な景色で震えました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先輩方が沢山、努力して努力して努力して
たどり着いたナゴヤドームの
大きなステージに、
最初に立たせていただきました。
本当に有難すぎることですし、私では到底想像できない先輩方の計り知れない努力を、
思わない瞬間なんて絶対にあってはいけ無いと思いました。

大きなステージに立たせていただける、
こんな素敵すぎる先輩方が築いてくださったグループの一員として、活動できる。

今は思うような活動は出来ませんが、
それに見合った活動を、をしていきたいです。

これからも、乃木坂46でご活躍されている、 先輩方、ご卒業された偉大すぎる先輩方、
先に活躍している4期生の皆さんへの敬意と
関わって下さる、全ての皆様への感謝の気持ちを絶対忘れることなく、
活動していきたいです。
                
一瞬の真夏の匂い。パン、作ったよ。佐藤璃果 | 乃木坂46 新4期生リレー 公式ブログより
http://blog.nogizaka46.com/newfourth/smph/2020/05/056136.php


────
───────────

林瑠奈(はやし・るな)

───────────────

ー2003年(平成15年)10月2日
ー神奈川県(兵庫県生まれ)
ーあだ名:るなちゃん
ー163cm
—O型
わたしは真夏の全国ツアー2017の特別配信を見ていました。
本当に言葉にならないぐらい素敵でした。
先輩方の口から出る11つの言葉が心に染みて、
 
先輩方の今までの計り知れない努力や乃木坂46への思い、積み重ねてこられたものがあるから、こんなに素晴らしいグループになるのだと改めて思いました。
そして先輩方の努力があるから、わたしたち新4期生はナゴヤドームという大きなステージに立たせて頂くことができました。
始まる前はお客さんの数が未知すぎて、実感が湧いていなかったのですが、
 
いざステージに立ってみると前だけではなく、横にも後ろにもお客さんがいて、足がすくんでしまいました。
 
目の前の景色を見れば見るほど
こんなに大きなステージに立たせていただけていることへの感謝と、先輩方が築き上げてきたものの大きさを感じました。
自己紹介中は声が震えてしまい練習通りにはいかなかったのですが、沢山の方が温かい声援をくださって本当に嬉しかったです。
 
これからもっともっと努力をして、
先輩方、ご卒業された先輩方、4期生の方、これからお世話になる全ての方への感謝、
乃木坂46という本当に素敵なグループのメンバーとして活動させていただけることへの感謝を忘れずに、
 
そして、いつかわたしも素敵な花を咲かせられるように精進致します。ーお疲れ様です!真面目な林瑠奈です。 | 乃木坂46 新4期生リレー 公式ブログより
http://blog.nogizaka46.com/newfourth/smph/2020/05/056145.php

───────────────

松尾美佑

───────────────

IMG_6215

ー2004年(平成16年)1月3日

ー千葉県

ーあだ名:みゆりん

ー165cm

ーO型

55日、6日、7日、と、
真夏の全国ツアー 2017  ライブ特別配信がありました。

この3日間はワクワクドキドキソワソワしながら22:00がくることを待っていました。‪‪
部屋を暗くして、やや音を大きめにして見させて頂きました。


瞬きも呼吸も忘れるくらい、画面の中のライブの空間に夢中になりました。
先輩方が本当に綺麗で、美しくて、キラキラとしていて、お言葉の11つにも、
ファンの皆さんのサイリウム、コールも、
感動しました。 

私は先輩方のようにいつか輝けるでしょうか。

こんなにも沢山の方に愛されている素敵なグループに加入させて頂けた事、
乃木坂46の先輩方、ファンの皆様が今まで作ってこられたものを大切に、大切にします。

不安を消せるものは自信しか無いと思うので、精一杯努めます。

私もいつか誰かの心をプラスに動かせる存在になりたいです。
笑顔の連鎖を生み出せる人間になりたいです。

気づけば夢は見つかっていました☺︎

目には見えない大切なもの。松尾美佑 | 乃木坂46 新4期生リレー公式ブログより
http://blog.nogizaka46.com/newfourth/smph/2020/05/056147.php


スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

  1. 名無し より:
    弓木の写真だね
  2. 今、話したい坂道がいる より:
    >>1教えて頂きありがとうございます。何故か間違えていました、、
タイトルとURLをコピーしました