スポンサーリンク

【久保ちゃんのひめたん愛】東京ドームライブ配信での久保ちゃんのツイートがエモい、、!【乃木坂46ライブ配信】

乃木坂46

『今、話したい坂道がいる』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


5005
2020年5月5〜7日で配信した真夏の全国ツアー2017 IN TOKYO DOMEの特別配信に際し、各メンバーが
乃木坂46公式Twitterアカウントを使ってリアルタイムで各々のツイートを行った 『♯おうちでドーム企画』
ひめたんと特に仲が良く、慕っていた3期生の久保史緒里は、
1期生メンバーだった中元日芽香伊藤万理華の卒業ライブでもあったこのライブ配信でその当時の想いを素敵な言葉で綴ってくれました。




ひめたんがセンターを務める「君僕シーン」でのツイート

FullSizeRender
君僕シーンでのひめたんカラー「ピンク一色」になった景色に対して言っています。

ひめたんの意志はしっかりと受け継がれています。
IMG_1014


この東京ドームでのひめたん最後の「君は僕と会わない方がよかったのかな」披露後、7th year birthday liveで久保ちゃんが見事に代役としてセンターを務め涙を流しました。

IMG_1015

これはもう乃木坂を語る上で絶対に忘れてはならない、本当に素敵なものだと思います。大切な乃木坂の1ページとして、みなさんの胸に刻まれた事でしょう。
















スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

  1. ☺️ より:
    いいですね🐱
    今回は遠慮なしのダイレクトですね🐱
    久保ちゃん のMV解説も大好きです。
  2. 今、話したい坂道がいる より:
    >>1コメントありがとうございます。これは書かなくては!と思いました。あれはさすが元乃木オタって感じで大共感できますね笑 愛を感じます。
  3. より:
    泣いちゃう
  4. 今、話したい坂道がいる より:
    >>3コメントありがとうございます。2人の想いに胸が熱くなりますね。
タイトルとURLをコピーしました