スポンサーリンク

伝説の内輪ウケものまねも!過去の放送から日村が厳選!日村工事中!【乃木坂工事中】


どん!始まりました!


『今、話したい坂道がいる』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は『5月11日放送の乃木坂工事中』について語っていきたいと思います!





いきますよ〜乃木中~びーむ♪




内容は、
過去の放送から #バナナマン の日村が選んだ「#日村工事中」
でした!




今回の個人的お気に入りシーンがこちら!







スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク

ひめたん×きいちゃん

制服をみた瞬間にハダサマだと分かり、テンションが爆上げしました。(私の推し2人が選抜)
日村さん、ありがとうございます!!
念願の選抜入り果たし、この時のひめたんは気合たっぷりで最高なんです。
この2人のやりとりが見られるのも意外と貴重なんですよね。
5005
5005
−何気ない1コマに映る最強メンツ−
5005
IMG_1058
なあちゃんとひめたんがシンクロニシティ
みんな良い笑顔です。


スポンサーリンク


内輪ウケものまね

5005
日村さん、チョイス良すぎました。
内輪ウケものまねと言えば、私の中ではひめたんですからね。笑
IMG_1029
これは今でも健在なんでしょうか。笑
ライブで次回確認してみようと思いました。
今回の放送には無かったひめたんシリーズ
5005
50055005
みんなに愛されている証拠でしょう。
一度で良いから、ひめたんのいる「扇風機」をライブで見たかったです。
5005
あああって言いたくなる〜♪(あああああ)
IMG_1061
ニャンちゅうの舞



神宮侵入

日村工事中には外せない回ですね。
5005
5005
5005
私はこのライブに行ってないのですが、
画面越しからも伝わる、この興奮を生で味わって見たかったです、、!
IMG_1062
みんなそれぞれポーズが可愛いですね。
まいやんの太もも見過ぎですよ。
5005
きいちゃんかわゆす。
ワイプに移る万理華の顔が丸い。丸すぎる。
50055005
きいちゃんも幼い。この髪型が好きです。
50055005
日村さんセレクトはバラエティ色が一層強いように感じました。
IMG_1022

まとめ

 IMG_1073
↑不審者を見つけた生駒ちゃん




いかがだったでしょうか?

皆さんが思う今回の乃木中お気に入りシーンをコメントいただけると幸いです。



次回の #乃木坂工事中 は… 
「vsバナナマン」編として、メンバーと設楽&日村に巻き起こった数々の衝突をまとめて大公開!
です。  




次回も是非立ち寄ってみて下さい!

それでは!

スポンサーリンク
乃木坂46乃木坂工事中
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

  1. ☺️ より:
    きいちゃんコメント前に楽屋に戻るナチュラルひめたんも好き🐱
    今回は無かったけど おじさんに戻るヒム子 も好き🐱
  2. 今、話したい坂道がいる より:
    >>1☺️さん、さすがよく見ておられます!笑 厳選され過ぎてて見たい映像が次々出てきちゃいますね。☺️さんの今の推しは誰ですか?
タイトルとURLをコピーしました