スポンサーリンク

カットされた未公開面白シーン!後半【日向坂で会いましょう】

日向坂46
どん!始まりました!


『今、話したい坂道がいる』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は5月11日放送、日向坂で会いましょう未公開SP 日向坂46カット女王決定戦!について語っていきたいと思います!
いきますよ〜ひなあい~ビーム♪

ひなあい未公開シーン

メンバーによるモノボケ連発

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
例のスーパー買い出しで、春日を笑わせることができれば商品ゲットできるとのこと。
春日、このセリフはフリにしか聞こえません。
それではメンバーたちによる渾身のモノボケ、連続でどうぞ!
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
春日、見事に全部笑ってます(笑)
モノボケではないものも多数ありますが、さすが日向坂です。

グダグダすぎる日向坂野球部

FullSizeRender
FullSizeRender
超リードするまなふぃ。
FullSizeRender
FullSizeRender
ノリで野球をやっている感じがいいですね笑
続いてる同じく超リードするきょんこ。
FullSizeRender
FullSizeRender
なんやかんやありましたが、ようやく2塁へ。
FullSizeRender
FullSizeRender
カットされたのもものすごくわかります笑

ささみのさつじん

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
殺陣と書いてさつじんと読みます。
これは一般常識です。
というわけで、春日相手に実践です。
FullSizeRender
FullSizeRender
なんすかこのわけわからない設定は笑
FullSizeRender
FullSizeRender
春日も負けじとささみに対抗します。
FullSizeRender
FullSizeRender
自分から来い!
これは名言ですww
カットされなくても良かった感じはありますね笑

まとめ

いかがだったでしょうか?
バラエティ的にもメンバーの魅力的にも十分ですが、尺が長すぎたものがカットされているみたいですね。
過去回でも十分面白いのがひなあいの凄いところですね!
ちなみにカット女王はかとしでした。
FullSizeRender
それでは今回はこの辺りで。
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

  1. ☺️ より:
    にぶちゃん🐱
  2. 名無し より:
    30分があっという間
  3. 今、話したい坂道がいる より:
    >>1コメントありがとうございます。
    お、日向坂では丹生ちゃんなんですね!丹生ちゃんいいですよね〜
  4. 今、話したい坂道がいる より:
    >>2コメントありがとうございます。
    つまらない回がないのが本当にすごいですよね♪
  5.   より:
    お殿様でござる❤️
  6. 今、話したい坂道がいる より:
    >>5野球ボールマン!!
    が歴代では1番好きです笑
  7. より:
    gifくれ
タイトルとURLをコピーしました