スポンサーリンク

設楽&日村に巻き起こった数々の衝突をまとめて大公開!あの設楽カイザーもタジタジ⁉︎【乃木坂工事中】

乃木坂46

どん!始まりました!


『今、話したい坂道がいる』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。
FullSizeRender
今回は『5月18日の乃木坂工事中』について語っていきたいと思います!
内容は、
vs「バナナマン」編として、メンバーと設楽&日村に巻き起こった数々の衝突をまとめて大公開!
でした。
いきますよ〜乃木中~びーむ♪ 
今回の個人的お気に入りシーンがこちら!










スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

3週連続のひめたん

5005
5005
5005
これはもう問答無用でお気に入りシーンです!笑
裸足でSummerの制服の時点でテンション上がりました。
ひめたんときいちゃんが一緒にいて隣同士。
最高です。
山ほどある過去の乃木坂工事中から厳選されたシーンに3週連続でひめたんがいるって
意外とすごい事ですよね。
今週もありがとう!
スポンサーリンク

西野の片手撃ち

5005
5005
5005
これはもう何も言うことなしですね!
なあちゃんの可愛いタドタドが見られて癒されました。



きいちゃん&梅澤

5005
イントロクイズ中の後ろの席で目を見合わせる2人。
5005
5005
5005
2人が話しているところをあまり見たことが無いので、
新鮮でした。
フランクな感じが出ていて仲良しなのかなぁ思いました。
それにしても久保ちゃんのオタク度は高いですね笑
ちなみに久保ちゃんより私の方が強いです(オタクすぎ)
私の大好きな、白米様の件もありました!
5005
5005
後ろで人差し指を立てて何をしているんでしょうか、みなみちゃん笑
5005
5005
たしかにそっくりで設楽さんの知識量も半端ないですよね。
久保ちゃんの企画はオタク目線な部分があって
非常に面白いです。ありがとう!




みさみさのプク顔

5005
5005
さゆりんと設楽さんの会話の最中、さゆりんの真似をしてプク顔をするみさみさ。
珍しいみさみさのプク顔シーンはお気に入りです。
まちゅのぶりっ子は周りのメンバーにも伝染させるので
見どころ満載です。




さゆりん越しのさゆにゃん

5005
5005
5005
さゆりんと設楽さんのやり取りを後ろで見つめているさゆにゃんが可愛いんですよね。
特に2枚目の写真で一緒になって照れているような表情がお気に入りです。



まとめ

5005
↑ひなちまのひなちまが当たって嬉しさを堪える日村さん 




いかがだったでしょうか?

皆さんが思う今回の乃木中お気に入りシーンをコメントいただけると幸いです。



次回の #乃木坂工事中 は… 
初のリモート収録!約2か月ぶりの再会で盛り上がり過ぎちゃって、オープニングトークだけで30分いっちゃいました🤭⭐️
皆さんから募集した質問や、メンバーが今バナナマンと話したいこととは…?




次回も是非立ち寄ってみて下さい!

それでは!

スポンサーリンク
乃木坂46乃木坂工事中
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

  1. ☺️ より:
    先週でひめたん祭りも終わりかな…..
  2. 今、話したい坂道がいる より:
    >>1いつもコメントありがとうございます。ひとまず終わりっぽいですね、、。次はまいやんの卒コンかな?笑
タイトルとURLをコピーしました