スポンサーリンク

1期生と2期生の距離が縮まった?ついに決着!欅坂46三つ巴対決・後半【欅って書けない?】

欅って書けない?


『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は5月18日放送、欅って書けない?『欅坂46三つ巴対決』について語っていきたいと思います!


いきますよ〜けやかけ~ビーム♪


1期生vs2期生vs新2期生


ダンス対決


FullSizeRender
FullSizeRender


1期生からは齋藤、2期生からは武元、新2期生からは遠藤。


まずは齋藤から。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


なかなか迫力がありますw


続いて武元。


FullSizeRender


緊張していましたが、これでパワー全開です。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


やり切りましたね!


続いて遠藤。


FullSizeRender
FullSizeRender


こちらも緊張していましたが、頑張って踊り切りました。


さあ対決の行方は、、


FullSizeRender
FullSizeRender

ふーちゃんおめでとう!


確かにパワフルでしたね。



パン対決


FullSizeRender
FullSizeRender


1期生からは渡辺、2期生からは藤吉、新2期生からは守谷が参戦。


みんなパン好きだとのことです。


FullSizeRender
FullSizeRender


開始早々守谷の靴が投げてしまいました笑


渡辺vs藤吉の一騎討ちとなりましたが、、


FullSizeRender
FullSizeRender

パン好きな渡辺の気迫が勝りました。



フラフープ対決


FullSizeRender
FullSizeRender


フラフープが自称得意なメンバーたちによる対決。


FullSizeRender


2期生、新2期生が少しリードしていましたが、、


FullSizeRender
FullSizeRender

渡邊による打倒の追い上げで1期生が勝利しました。


1期生強いですね〜!!




綱引き対決


FullSizeRender


最終対決の綱引き対決なのですが、、


FullSizeRender
FullSizeRender


1期生がダントツで買ってしまっているため、バラエティのあのルールが採用。


FullSizeRender
FullSizeRender


のはずですが、あまり納得していない?笑


FullSizeRender
FullSizeRender


というわけで、勝ったチームが総合優勝に決まりました。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


なかなか熱い戦いです!!


ですが最終的には、、、


FullSizeRender

1期生がわずかな差で勝利!


すしざんまい食事券獲得です!
 


まとめ


いかがだったでしょうか?


新2期生も2期生も頑張っていましたが、やはり1期生の底力は凄いですね〜。


新2期生もグループへ馴染んでいけると良いですね!


では今回はこの辺りで。


最後までお読みいただきありがとうございました。



スポンサーリンク
欅って書けない?欅坂46
スポンサーリンク
nyknickdonnをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました