スポンサーリンク

初リモートひなあい !デレるオードリーと照れるメンバーまとめ【日向坂で会いましょう】

日向坂46
FullSizeRender
どん!始まりました!


『今、話したい坂道がいる』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は5月18日放送、日向坂で会いましょう『もう一度見せタイ!ベストセレクション放出!』について語っていきたいと思います!
今回は初のリモート収録ということで、リモートならではのオードリーとメンバーのおもしろやりとりをまとめてみました。
いきますよ〜ひなあい~ビーム♪

ひなあい 初のリモート収録

ひなあいですが、何かスタジオの様子がいつもと違いますね。
FullSizeRender
FullSizeRender
今回はひなあい 初のリモート収録になります。
楽しみです!
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
メンバーが選んだシーンをプレゼンし、春日が放送するか判定するというものです。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
カット女王とカット王の2人が揃いましたw
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
若林、どうしたww
リモートなら思っていることはっきり言えるタイプなのですかね(笑)
FullSizeRender
そして照れるメンバーたち。
の中でもクールなささくと、
FullSizeRender
素直に喜びを爆発させるかとし(笑)
FullSizeRender
そして、リモートということでなにやらMC側の背景を変えられるとのこと。
FullSizeRender
そこでささく。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
やけに優しい若林(笑)
そしてささみ。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
とにかく照れるかとし。
この関係性なんなんでしょう(笑)
FullSizeRender
FullSizeRender
結局リモートはむつみ荘に決定した様です。
ここで若林。メンバーへ、、
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
完全におかしくなってますねww
ここでささく、服装をいじられます。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
そしてVTRの方ですが、春日に採用されたのは何と1本。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
かとし、このデレキャラもう定着していますねw
いかがだったでしょうか?
今回はVTR以外のオードリーとメンバーとのやり取りをまとめてみました。
リモートならではの面白い関係性になっていて面白いですねww
次回のリモートひなあいも楽しみですね!
では今回はこの辺りで。
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

  1. 紋舞らん より:
    トークだけでくっそおもろかっか
  2. 今、話したい坂道がいる より:
    >>1過去の放送回振り返りの予定が、ほぼメンバーとオードリーのやりとりで終わってましたねw
  3. ☺️ より:
    全員のポテンシャルが高いですよね。
    だからこそ井口さんは残念でなりません。
    影山さんは早く復帰してくれないかな…
    心配で…
  4. 今、話したい坂道がいる より:
    >>3井口さんの最後の挨拶はどこかグッとくるものがありました。。影ちゃんの復帰は待ち遠しいですよね〜日向坂として活動できる日を楽しみにしてます^ ^
  5. ☺️ より:
    祝!
    影山さん復帰!!!!
  6. 今、話したい坂道がいる より:
    >>5ですね!この時をずっと待っていたので嬉しいです!!
タイトルとURLをコピーしました