スポンサーリンク

【ラジオ復帰!】元乃木坂46 中元日芽香が心理カウンセラーとしてラジオで月曜レギュラーに!【乃木坂46】

1期生

『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は『元乃木坂46 1期生の中元日芽香のラジオ出演』について語っていきたいと思います。

IMG_1975


2017年11月に「らじらー!」を卒業

IMG_1976IMG_1974
らじらー!』は、NHKラジオ第1で放送されているラジオ番組で、土曜日放送の『らじらー! サタデー』と日曜日放送の『らじらー! サンデー』があります。元乃木坂46 1期生の中元日芽香は、オリエンタルラジオのお二人がMCの「らじらー!サンデー」で乃木坂として初代アシスタントMCを担当していました。

乃木坂46の卒業に合わせて、2017年11月19日に「らじらー!SUNDAY」の最後の出演を終えました。ひめたんは最後に、このようにらじらー!愛を語っていました。

たくさん夢を見させていただいて、すごく幸せな時間だったなと思います。本当にらじらーは大切な存在で、楽しいことがあっても辛いことがあっても、ここに帰ってきたらみんなが温かく迎えてくれて、また頑張れって背中を押してくれる場所があって、本当に幸せだったなと思っています。
らじらー!はこれからも続くので、みなさんいつまでもらじらー!リスナーでいてください。乃木坂ファンでいてください。オリラジファンでいてください。そして……中元日芽香のファンでいてください」

​乃木坂卒業後は、乃木坂LLCに所属しながら、心理カウンセラーとして新たな道を歩み始めた訳ですが、なんとここに来て再びラジオ出演する事が決まりました。

ひろしまコイらじの月曜コーナーに任命

ひろしまコイらじ(ラジオ第一)は。NHK広島放送局で、毎週月曜〜木曜の午後5:05〜午後5:55まで放送をしているラジオです。
2016年9月には、らじらー!NHKネットラジオ らじる★らじるにおける札幌広島松山福岡の配信開始に伴い、ひろしま コイらじのコラボ企画をしたこともあります
今回、そんな由緒あるNHKラジオに再びひめたんが出演する事が決定しました!

以下、中元日芽香のブログを引用いたします。

ひろしまコイらじ
2021/3/15 13:27
 
こんにちは。中元です。
この度、NHK広島放送局にてラジオのお仕事をさせていただくことになったのでお知らせします。
 
◎NHK広島放送局
ひろしまコイらじ(ラジオ第一)
月〜木曜 午後5:05〜午後5:55
私は月曜日のコーナー内に出演するイメージです。
番組に寄せられたお悩み相談を、心理カウンセラーとして聞かせていただきます。
前向きなメッセージを伝えていけたらと思います^^


#セダイ_ツナグ_コイらじ ということで、
幅広い世代の方に聞いていただけたら嬉しいです。
いつも番組を聞いてくださっているコイらじリスナーさん、来年度の新コーナーもよろしくお願いいたします。


◎番組HPhttps://www4.nhk.or.jp/P3905/
◎らじるらじる(https://www.nhk.or.jp/radio/)を利用していただくと全国からお聞きいただけます。
◎聴き逃しサービス(https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=3905_01)でもお聞きいただけます。(放送後、2日後に配信予定)


詳細は番組HPをチェックしてみてください!

中元 日芽香

中元日芽香 OFFICIAL SITE https://nakamotohimeka.com/s/m02/diary/blog/list?ima=0000&link=ROBO004より

という事で、毎週月曜日の午後5:05〜5:55に「教えて!コイかる」というコーナーで、様々なスペシャリストが登場し、ひめたんがお悩み相談に乗るという内容になっています!

またあの声がラジオで聞ける。最高ですね!

これまでのらじらー!とは異なり、心理カウンセラーとしての立場で話すひめたんが見られます。

現在は、心理カウンセラーとしてカウンセリングサロン『モニカと私』で仕事をしている訳ですので、今回は日々ひめたんが仕事としてしているカウンセリングを知ることが出来ると思うと、楽しみですね!

IMG_1977

新年度のスタートは3月29日(月)となっています。皆様、お見逃しなく!


スポンサーリンク
1期生乃木坂46
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

  1. ☺️ より:
    管理人さん…
    す、す、す、少し落ち着きましょう…
    そのテンションではラジオスタートまで
    体が持ちませんよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    私はもうダメかもしれません。
  2. 今、話したい坂道がいる より:
    >>1コメントありがとうございます。嬉しくてつい記事にしてしまいました笑 ☺️さんの方が重症ですよ、落ち着きましょう笑 
  3. ☺️ より:
    コイらじ やってない…
  4. 今、話したい坂道がいる より:
    >>3誤った情報申し訳無いです、明日30日(火)からの様です、、。私も勘違いしていました。
  5. ☺️ より:
    管理人さんのせいぢゃないですよ。
    高校野球の順延のせいですよ。はぁ…
  6. 今、話したい坂道がいる より:
    >>5楽しみにしていたのに残念ですよね、、。また1週間耐えなきゃ行けないですが、頑張りましょうね!
  7. ☺️ より:
    やっぱり、コイらじ でませんでしたね…
  8. 今、話したい坂道がいる より:
    >>7私も先程知ったのですが、初登場は4/26(月)という衝撃の事実です、、。なかなか思う様に進みませんね。
タイトルとURLをコピーしました