【乃木坂どこへ】(1月28日)乃木どこの感想・まとめ・MVPメンバー

乃木坂46
どん!本日も始まりました

今、話したい坂道がいるです!





今回は1月28日放送の乃木坂どこへについて語っていきたいと思います。



いきますよ〜乃木どこ~ビーム♪





内容は、4期生が日テレ局内を見学!MC森田からのお年玉をかけて、そらじろーとあっち向いてホイ対決!
+元乃木坂46・市來玲奈アナとぐるぐるカーテンをコラボでした!



さあさっそくこの回で活躍したメンバーを見ていきましょう! 






遠藤さくら



IMG_0262
まずはこの人、遠藤さくら!
森田のお年玉プレゼントで、欠席している北川悠理に買おうとしています。
えんさくだけでなく、早川や柴田柚菜もそうですが、4期生メンバーの友情というか
仲間想いの所というか、本当に仲良しなのが伝わってきます。
さらにその商品が3000円ということで、「高いかな〜?」と値段を心配する遠藤さくら、、、。


 
どんだけ良い子なんでしょう。
かつて、こんな1期生達もいましたが、、、笑
5005
5005
5005
5005
たけえ、、、。笑
乃木坂の1期生達が築き上げた「乃木坂らしさ」を継承し、さらに
新しい時代を作り上げる4期生という事ですね、最高です。

さらに、アナウンサー適正テストにて「炙りカルビ」を
IMG_0260
「アルビカルビ」
大正解です。
可愛さ満点でした。握手券買います。



筒井あやめ




IMG_0259
続いてこの人、筒井あやめ!
毎回出てきて推しメン贔屓だろ!と思う方、すみません。
ただO.Aも多く、活躍しているんです!!笑
まずは新橋で行きたい所を聞かれ、またまた「喫茶店」。笑
被せまで覚えたのでしょうか。完璧な回答です。好きです。
そして、プレゼントをかけた「そらジロー」との勝負!




IMG_0263
見事勝利し、このポーズ!!
なんだこのポーズ。笑 
負けた早川の仇を打ち、北川悠理へのプレゼントをゲット!
みんな他のメンバーの事を考えていて偉い!
最後には負けたそらジローに対しても、ハグをして慰めていました。






そらジロー、代わってくれ。








掛橋沙耶香


IMG_0268
日テレ内で偶然遭遇した元乃木坂46 1期生「市来怜奈さん」と「郡司恭子さん」のアナウンサー2人。
IMG_0258
尊敬する大先輩「市来怜奈さん」とぐるぐるカーテンを踊り、緊張も解れたと思ったら、
まさかの「郡司さん」の大ファンだという掛橋。
IMG_5215
5003
5003
普段元気いっぱいのさあちゃんが、ものすごく静かでおどおどしていて
可愛かったです。
乃木坂を作り上げた大先輩「市来ちゃん」の前で発言したことに驚きましたが、、、笑
そんな郡司さん、まさかの高山一実と仲が良く、家にも行ったことがあるというのは驚きです。
かずみんと仲が良く、さあちゃんにも好かれている。





郡司さん、代わってくれ。







MVP:市来怜奈


IMG_0269
MVPはこの人、市来怜奈!
やっぱり1期生への思い入れは強いです。
何年経っても乃木坂1期生は乃木坂1期生ですね。
4期生と一緒に「ぐるぐるカーテン」を踊るシーンがありましたが、
とても時代の流れを感じました。懐かしくもあり、寂しくもありました。
IMG_0270
とても良いシーンです。胸に来るものがありますね〜、、。
市来ちゃんが「1期生はみんな仲良い」と言ったのも嬉しかったです。
乃木坂はメンバー同士の仲の良さが有名ですが、
ファンはグループの仲の良さを意外と敏感に感じとるものですよね。
見ていて仲が悪ければ何となく気付いてしまい、良い雰囲気は感じられません。
男性グループの「嵐」もそうですが、
ファンからの人気が高く、売れるためにはグループの仲の良さは非常に重要な要素だと思います。
そんな先輩方を見てきた2期生、3期生、さらには4期生は乃木坂の良さを
後世に伝えることができると思います。
伝説のグループですね。
ちなみに1期生はみんな仲良いということは、
私の大好きな、ひめたんとも仲良しという事か。
市来ちゃん、代わってくれ。

まとめ

IMG_0271


いかがだったでしょうか? 
皆さんが思う今回の乃木どこMVPをコメントいただけると幸いです。



次回は…電器店を遊び回る!この間の乃木坂工事中のような内容のようです。


では今回はこのあたりで。



それでは!

Array

コメント

タイトルとURLをコピーしました