スポンサーリンク

1番仲良しメンバーは?好きな映画は?4期生16人の聞いた、46問46答の気になる回答まとめPart1【乃木坂46】

4期生

『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。



今回は2021年8月26日発売雑誌「Platinum FLASH vo.16」に収録された4期生の46問46答』について、個人的に気になった回答をまとめてみました。



【量が多いためメンバーを分けてご紹介しています。Part2はこちらをご覧下さい。】



スポンサーリンク
スポンサーリンク

遠藤さくら

IMG_2416

Q.カラオケでよく歌う歌は?

A.波乗りジョニー

Q.座右の銘は?

A.臥薪嘗胆(苦心・苦労を重ねること)

Q.体調管理やボディメイクのためにやっていることは?

A.野菜をたくさん取るようにして、お風呂にたっぷり入って汗をかく

Q.やってみたいアルバイトは?

A.お花屋さん

Q.1番好きなマンガorアニメは?

A.けいおん!

Q.1番好きな映画は?

A.サウンド・オブ・ミュージック

Q.4期生で1番仲の良いメンバーは?

A.仲がいいメンバーを遠くから眺めているのが好き

Q.乃木坂46の楽曲やMVで1番好きな曲は?

A.悲しみの忘れ方

Q.お手本にしている、もしくは憧れの乃木坂46の先輩は?

A.齋藤飛鳥さん

Q.乃木坂に加入して、変わったと思う部分は?

A.恥ずかしさが少し減った

Q.今後の夢や目標は?

A.先輩方のようになりたい!

スポンサーリンク

賀喜遥香

IMG_2417

Q.カラオケでよく歌う歌は?

A.魂のルフラン

Q.座右の銘は?

A.期待を超えないと次はない

Q.体調管理やボディメイクのためにやっていることは?

A.筋トレ

Q.やってみたいアルバイトは?

A.ケーキ屋さん

Q.1番好きなマンガorアニメは?

A.今は「エヴァンゲリオン」が好きです

Q.1番好きな映画は?

A.サマーウォーズ

Q.4期生で1番仲の良いメンバーは?

A.ゆなたん(柴田柚菜)

Q.乃木坂46の楽曲やMVで1番好きな曲は?

A.サヨナラの意味

Q.乃木坂に加入して、変わったと思う部分は?

A.優しい心が増えました

Q.今後の夢や目標は?

A.素敵な大人になること

スポンサーリンク

田村真佑

IMG_2424

Q.座右の銘は?

A.なんとかなる‼︎

Q.体調管理やボディメイクのためにやっていることは?

A.お風呂につかる!ストレッチ、たま〜に筋トレ!

Q.やってみたいアルバイトは?

A.焼き肉屋さん

Q.1番好きなマンガorアニメは?

A.青の祓魔師

Q.1番好きな映画は?

A.溺れるナイフ

Q.4期生で1番仲の良いメンバーは?

A.早川聖来

Q.乃木坂46の楽曲やMVで1番好きな曲は?

A.シンクロニシティ

Q.お手本にしている、もしくは憧れの乃木坂46の先輩は?

A.松村沙友理さん

Q.乃木坂に加入して、変わったと思う部分は?

A.明るくなった

Q.今後の夢や目標は?

A.たくさんしゃべるようになる‼︎

早川聖来

IMG_2426

Q.カラオケでよく歌う歌は?

A.波乗りジョニー

Q.座右の銘は?

A.失敗しても後悔はするな

Q.体調管理やボディメイクのためにやっていることは?

A.ご飯は食べるけどおやつは控えること。ランニング、自炊、野菜をたくさん取る、ストレッチ

Q.1番好きなマンガorアニメは?

A.進撃の巨人

Q.1番好きな映画は?

A.コクリコ坂から

Q.4期生で1番仲の良いメンバーは?

A.まゆたん(田村真佑)♡

Q.乃木坂46の楽曲やMVで1番好きな曲は?

A.I see…

Q.これまでで、1番大変だった活動は?

A.お見立て会

Q.お手本にしている、もしくは憧れの乃木坂46の先輩は?

A.生田絵梨花さん

Q.乃木坂に加入して、変わったと思う部分は?

A.少しのことで感謝の気持ちと幸せを感じるようになった

Q.今後の夢や目標は?

A.先輩方が繋いでくださった乃木坂46にたくさん貢献すること。後輩から頼られる先輩になること

金川紗耶

IMG_2418

Q.カラオケでよく歌う歌は?

A.プライベートで4年ほど行っていませんが、歌っていたのは「夢見る少女じゃいられない」

Q.座右の銘は?

A.世界中を笑顔に

Q.体調管理やボディメイクのためにやっていることは?

A.食べたもののカロリーや鉄分の量など、わかるもので今日どれくらい食べて何が足りないかを調べる。毎日、体全体に化粧水、ボディクリームを塗る。

Q.やってみたいアルバイトは?

A.カフェ。コーヒーをお出ししてみたいです。

Q.1番好きなマンガorアニメは?

A.東京リベンジャーズ・名探偵コナン・約束のネバーランド

Q.1番好きな映画は?

A.タイタニック

Q.4期生で1番仲の良いメンバーは?

A.全員

Q.乃木坂46の楽曲やMVで1番好きな曲は?

A.悲しみの忘れ方

Q.お手本にしている、もしくは憧れの乃木坂46の先輩は?

A.齋藤飛鳥さん

Q.乃木坂に加入して、変わったと思う部分は?

A.性格、人柄

Q.今後の夢や目標は?

A.応援してくださっている方と素敵な明るい光を見ること

弓木奈於

IMG_2430

Q.最近ハマっていることは?

A.ディズニーランドのパレードの音楽を聴くこと

Q.座右の銘は?

A.ありがとう

Q.体調管理やボディメイクのためにやっていることは?

A.先輩方の写真集の好きなページを見えるところに飾っています。

Q.やってみたいアルバイトは?

A.着ぐるみの中に入る

Q.1番好きなマンガorアニメは?

A.クレヨンしんちゃん

Q.1番好きな映画は?

A.素敵な金縛り

Q.4期生で1番仲の良いメンバーは?

A.松尾美佑、林瑠奈

Q.乃木坂46の楽曲やMVで1番好きな曲は?

A.僕だけの光

Q.お手本にしている、もしくは憧れの乃木坂46の先輩は?

A.先輩方全員ですが、高山一実さん、松村沙友理さん、白石麻衣さん、橋本奈々未さん、鈴木絢音さん

Q.乃木坂に加入して、変わったと思う部分は?

A.少しずつお話しできるようになった

Q.今後の夢や目標は?

A.おばあちゃん、家族や友達、今までお世話になった、なっている人たちに歌ったり踊ったりテレビで頑張っている姿を見てもらうこと

佐藤璃果

IMG_2421

Q.尊敬している人は?

A.増本綺良ちゃん(櫻坂46)

Q.座右の銘は?

A.素がいちばん強い

Q.体調管理やボディメイクのためにやっていることは?

A.朝起きたら白湯を飲むこと、筋膜ローラー、着圧タイツ

Q.やってみたいアルバイトは?

A.ビールの売り子さん

Q.1番好きなマンガorアニメは?

A.少女マンガが好きです。「ハニーレモンソーダ」

Q.1番好きな映画は?

A.グレイテスト・ショーマン

Q.プライベートで挑戦したいことは?

A.自動車運転免許取得

Q.乃木坂46の楽曲やMVで1番好きな曲は?

A.きっかけ

Q.乃木坂46のメンバーに生まれ変わるなら誰になりたい?

A.西野七瀬さん

Q.お手本にしている、もしくは憧れの乃木坂46の先輩は?

A.久保史緒里さん

Q.乃木坂に加入して、変わったと思う部分は?

A.見えるもの、感じるものすべて

Q.今後の夢や目標は?

A.乃木坂46に必要な存在になること。先輩方といられる時間をもっと大切にしていきたいし、強くて優しい人になりたいです。

北川悠理

IMG_2419

Q.100万円もらったらどうする?

A.小説を出版したい!

Q.最近ハマっていることは?

A.カメラ、プログラミング、フランス語、クイズ、ドラマ、映画、音楽鑑賞、歌、小説を書く

Q.体調管理やボディメイクのためにやっていることは?

A.部屋で音楽をかけること。自然と飛び跳ねたくなるので、積極的に動けます。

Q.やってみたいアルバイトは?

A.ライブハウスで働く

Q.1番好きなマンガorアニメは?

A.デスノート

Q.1番好きな映画は?

A.風立ちぬ

Q.4期生で1番仲の良いメンバーは?

A.遠藤さくら、林瑠奈

Q.乃木坂46の楽曲やMVで1番好きな曲は?

A.ないものねだり

Q.お手本にしている、もしくは憧れの乃木坂46の先輩は?

A.白石麻衣さん、高山一実さん

Q.乃木坂に加入して、変わったと思う部分は?

A.声が大きくなった

Q.今後の夢や目標は?

A.たくさん成長していろいろな分野にチャレンジしたいです。自分にできることを通して、グループに貢献できるように頑張ります。お芝居に挑戦したいです。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました