【乃木坂工事中】(2月3日)乃木中の感想・まとめ・MVPメンバー

乃木坂46
どん!始まりました 今、話したい坂道がいるです! 
IMG_5070

今回は2月3日放送の乃木坂工事中について語っていきたいと思います。

いきますよ〜乃木中~ビーム♪


内容は、 今、話したい家族がいる」家族がメンバーたちの素顔を大暴露 後半戦でした!

25thシングル選抜発表に関してはこちらの記事で熱く語っておりますので、ぜひこちらもご覧下さい!



さあさっそくこの回で活躍したメンバーを見ていきましょう!



井上小百合

FullSizeRender
まずはこの人、井上 小百合
母からのアンケート「娘にしてもらって嬉しかったこと」
乃木坂に合格し上京する際に持っていった、
130cm相当のぬいぐるみのポシェットに今までに貰ったお年玉やお祝いのお金を全て入れていた、さゆにゃん。
それだけでも驚きですが、それを9年ぶりに持ち帰り、母親に全て渡したというエピソード。
IMG_0306
IMG_0307
☆結成当初の辛い日々の中でもコツコツ貯め続けたこと。
☆大人気グループのメンバーになった今でもお金の大切さを忘れないこと。
さゆにゃんの素晴らしい人間性が見えた、感動のエピソードでした。


 
卒業を控えているということも相まって、この回は面白い中にも、どこか
感傷的な雰囲気のある回でした。
まちゅもこの表情
FullSizeRender
さゆにゃん、選抜おめでとう。
最後まで楽しんでください。



筒井あやめ

IMG_0303
続いてはこの人、筒井 あやめ
「何でも美味しいという娘が不味いものを食べた時の反応に興味がある」
という母親からのタレコミ。
何でも美味しいと感じる幸せ者であり、いい子すぎるあやめん。
という事で匂いのきついドリアンを試食することに。
5005
IMG_0302
IMG_0303
5005
だめでした〜〜笑
匂いは大丈夫という驚きのコメントをしましたが、食感が気持ち悪いという事で
さすがのあやめんもダメみたいでした。


お母さん、不味い表情が見られましたよ!
ファンからしても最高のタレコミです。笑
ありがとう、ママ!!!←笑
IMG_0301
プレゼントで貰ったプリキュアの衣装をきた4歳のあやめん、鬼可愛かったですね。
今と顔があまり変わっていないのも、微笑ましかったです。

そして次はいよいよMVPです。

MVP:和田まあや

IMG_0311
MVPは、和田 まあや
まずは福神入り本当におめでとうございます。
選抜発表に関する記事は別で書いているので、今回は割愛しますね。
掛橋沙耶香の空手披露の際に、まあやが日村さんを蹴るシーンがありました。
IMG_0308
元乃木坂46 1期生の川後陽菜が日村さんを蹴るというくだりがありましたが、
それを回想させる何とも感慨深いシーンでした。
IMG_0312
川後陽菜さんもこのようにTwitterで反応しています。


また選抜発表に関して、元乃木坂46 1期生の畠中清羅さんもこの祝福。


卒業しても尚、このような1期生の絆が大好きです。
本当に良いグループです。
まあやだけでなく、ひなちまもかなりんも、福神本当におめでとうございます。
まいやんをしっかりと送り届けて下さい。


いかがだったでしょうか?
皆さんが思う今回の乃木中MVPをコメントいただけると幸いです。

次回の #乃木坂工事中 は… 
バレンタインに恒例の妄想企画が復活🥺💗
初挑戦の4期生も妄想が大爆発!スタジオ騒然の超胸キュン妄想も🤭!!

では今回はこのあたりで。

それでは!
Array

コメント

タイトルとURLをコピーしました