スポンサーリンク

ひめたんびーむ再び!過去の放送から設楽が厳選!設楽工事中!【乃木坂工事中】

乃木坂46
どん!始まりました!


『今、話したい坂道がいる』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は『5月4日放送の乃木坂工事中』について語っていきたいと思います!


いきますよ〜乃木中~びーむ♪




内容は、 
 『過去の放送から長年MCを務める#バナナマン設楽が選んだ「#設楽工事中」』
でした!



今回の個人的お気に入りシーンがこちら!





スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

ひめたんびーむ

IMG_6077
設楽さん、運営さんありがとうございます。
前回に引き続き、ひめたんを出してくれて嬉しい限りです。
まさかまた地上波でひめたんびーむを見られるとは、感動です。
5005
5005
5005
設楽さんのひめたんの言い方が好きです。
びーむを出す前の「ひめたん〜」で体をぶるぶるさせるのもアドリブが効いてて可愛いです。
反応1つ1つにひめたんらしさが感じられて、懐かしい気分になりました。
5005
来週の日村工事中でも出てほしいなぁ〜!

スポンサーリンク

グアムで無双する生ちゃん

5003
グアムを入れてくる辺り、設楽さんは流石ですね。最高に面白い!
メンバー1人1人が名シーンを残していますが、特に生ちゃんは面白かったですね。
5003
5005
ぐるぐるバット3周でこれw
このシーンは伝説ですねw
5003
5003
生ちゃんは表情豊かで感情がすぐ顔に出るんですよねw
バラエティ担当ではないのに、毎回威力抜群の伝説シーン残してくれます。
5005
5005
昔も今も変わらない良さがありますね。
今後も名シーンに期待です。


グアムの設楽カイザー

IMG_0945
カイザー炸裂のグアム回!
特に浮き輪シリーズ良いですよね。
けやかけ、ひなあいも見ている私ですが
ここまで出来るのは設楽さんだけなんだろうなぁと思うと、設楽さんはやはり偉大です。
やりやすいメンバーだけでなく、誰にでも平等にやるからこその見応えがあります。
1人1人反応が本当に違うので、面白いです。
5003
5003
大人しく設楽さんを疑う玲香。
5003
5003
5005
やり返す飛鳥ちゃん。
5005
やられて少し怒るけど、やり返さないみなみちゃん。
5005
5005
毎回しゅんとしちゃう聖母まいまい。
良い子すぎ。
5005
カイザーインサイト!!

卒業生たち

今回1番の見所はやはり、卒業生たちの姿がまた地上波で見られた事でしょうか。
この時の乃木坂が1番楽しかったという声も多く見かけました。
私は昔も今も最高に楽しいですが。笑
5003
5005
ななみん&生駒ちゃん
5003
生駒ちゃん
5003
ひめたん&まりか
まりかって何か凄い良いですよね。もちろんひめたんも。
5005
5005
5005
まいやん&なーちゃん
白西コンビ。えもえも。
5005
5005
若様、ちーちゃんも!
5005
みさみさも!
未央奈以外、全員1期生という当たり前だった光景。
1期生は本当に体張ってきたんだなぁと思いました。
設楽さんの無茶振りにも頑張って対応し、バラエティ力ある
今の素晴らしい乃木坂が出来上がっているのでしょう。
来週の「日村工事中」も非常に楽しみです!!
また、1期生(ひめたん)がたくさん出ることを祈りましょう!


まとめ


IMG_0944
伝説のカオスシーン
いかがだったでしょうか?

皆さんが思う今回の乃木中お気に入りシーンをコメントいただけると幸いです。



次回の #乃木坂工事中 は…
過去の放送から #バナナマン の日村が選んだ
「#日村工事中」





次回も是非立ち寄ってみて下さい!

それでは!

スポンサーリンク
乃木坂46乃木坂工事中
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

  1. ☺️ より:
    4年以上も前なんですね….
    今回初めて ひめたんを見る新規の方もいるかと思うと、かんがえぶかい ですね。
  2. 今話したい坂道がいる より:
    >>1 いつもコメントありがとうございます!このような機会でひめたんを1人でも多くの方に知って欲しいです。今やっているドームのライブ配信でもひめたんの最期を目に焼き尽くして欲しいですね!!
タイトルとURLをコピーしました