スポンサーリンク

【新たな「わだかまり」勃発!?】メンバー間のモヤモヤを大発表!可愛い・お気に入りシーンまとめ【乃木坂工事中】

乃木坂46
どん!始まりました 
今、話したい坂道がいるです!
IMG_0790


今回は4月20日放送の乃木坂工事中について語っていきたいと思います。



いきますよ〜乃木中~びーむ♪




内容は、
全てのモヤモヤを解消しておこう!
メンバー間のささいなモヤモヤを大発表🤭解消するつもりが…なぜか新たな「わだかまり」が勃発!スタジオ大荒れ😱!?
でした!


今回の個人的お気に入りシーンがこちら!
真夏&いくちゃん
ひなちま&でんちゃん(放送後のブログ)
あやめんのモヤモヤ
まちゅの表情



真夏&いくちゃん


あやめんがモヤモヤしているという「レイのミカン」でのシーン。

IMG_0760
清宮がミカンを食べる方法。「噛まずに舌でチュっと潰します。」
IMG_0767
この際のこの2人(笑)
IMG_0758
なんか2人だけ、やけにニヤついてるな〜と思いましたが、もしかしたら
これを思い出して笑ってたのかな?
5005






ひなちま&でんちゃん(放送後のブログ)


ひなちまがでんちゃんをお寿司に誘った際のモヤモヤエピソード。
5005
5005
アンドロイドでんちゃん。
乃木中放送後のブログでのひなちま。
5003
昨晩の乃木中でも話した通り、
でんちゃんはいつも気を遣ってくれます^ ^
期は違くても同い年メンバーなので、もっともっと仲良しになりたいです♡
私相手から来てもらえるまで待ってしまうタイプなのですが、頑張ってぐいぐい積極的にアプローチしていきたいと思います!!!♡笑

でんちゃんもブログにてこのように綴っています。
5003樋口さんのブログも乃木中でのエピソードもとても嬉しかったです(´ー`)
ありがとうございます(´-`).。oO♡
大好きな先輩と大好きなお寿司を食べに行ける嬉しさから逆に目が真っ黒になっていたのかもしれません!
お寿司は昔から大好きですなんですよ〜!
生魚が食べられないだけで!(笑)
好きなネタはコーン、かっぱ巻き、納豆巻き、卵、サイドメニューです!
特にコーンは大大大好きで5皿くらいは食べます!1番多い!(笑)
私と同じだよ〜って方いませんか??ヽ(´ー`)でも私は先輩とご飯に行けることが嬉しいのでどこでもいいんです!
またどこか行けたらいいなあ〜(´-`).。oO♪
またどこか行けたらいいなあ〜(´-`).。oO♪
でんちゃん、、、それはお寿司ではないよ。
推すしかないっ!!







あやめんのモヤモヤ


エピソードとしてのモヤモヤ度は低いのに、すごい破壊力のあやめん。
O.Aされる事が多いあやめんですが、こりゃされるなw おもろい。
IMG_0768
IMG_0769
5005
あのあやめんがこんな事を、、!
清宮と仲が良いからこそ言えると言ってましたが、ここまで言えるのは相当の関係ですねw
意外とあやめんの毒吐くキャラも良いなと思ってしまいました。
IMG_0791
安定のニャンちゅうもいた。

こういう時、人一倍笑うよね〜飛鳥ちゃんw
悪い顔してら〜w
IMG_5932
この発言の後だったので少しヒヤッとしました。
5005

まちゅの表情

からあげ姉妹のエピソードはもちろん非常に面白かったですが、
まちゅはやっぱり少し涙目でしたねぇ。
IMG_0786
IMG_0787
IMG_0789
5005
みんなまいやんの事大好きなんだなぁと思いました。
頑張って笑顔で面白くしてくれてありがとう!まちゅ!

まとめ

IMG_0761
↑ゆで卵の犯人にされたくない可愛い生き物
いかがだったでしょうか? 
皆さんが思う今回の乃木中お気に入りシーンをコメントいただけると幸いです。 
次回の #乃木坂工事中 は… 
「全てのモヤモヤを解消しておこう!」後半戦!溜まりに溜まったモヤモヤはまだまだあった🤭💦
あのメンバーの予想外のモヤモヤに一同仰天!
次回も是非立ち寄ってみて下さい!
それでは!

スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました