乃木坂工事中(1月6日)のMVPメンバーをオタク目線で勝手に

乃木坂46
どん!本日も始まりました

今、話したい坂道がいるです!





今回は1月6日放送の乃木坂工事中のMVPメンバーについて語っていきたいと思います。



いきますよ〜乃木中~ビーム♪





内容は、設楽軍ご褒美爆買いツアーでした! 
昨年2019年1月に行った新春ゲームで勝利した設楽軍の賞金を使って
好きなものを爆買いしようという企画です。



さあさっそくこの回で活躍したメンバーを見ていきましょう!




・MVP候補メンバー1: 北野日奈子
IMG_0095
掃除機の軽さを確かめる際に始まった無茶振りでのきいちゃん。

単純にとても可愛かったため、ランクインさせていただきました。笑

この黄色のニットも最高ですね。可愛い女の子のニットは最高という事ですね。
きいちゃんは今後、今以上に乃木坂の中心メンバーとして活躍する事
間違いなしだと思いますし、番組で取り上げられると嬉しいですね。
今年は2期生メンバー飛躍の年になると思っておりますので、今回の乃木中をはじめ、
どんどん前に出てきて欲しいですね。








・MVP候補メンバー 2 : 松村沙友理
IMG_0101
 同じく掃除機の無茶振りでのボケをしたまちゅ。
難しい最後の振りでのこのボケ。まさかのテレサ・テン。笑
ここで乃木坂の曲を歌わない松村沙友理のセンス、流石ですね。
1期生ならではの1枚上をいったバラエティ力という事でしょうか、頼もしいですね!
松村沙友理、ランクインです!



・MVP候補メンバー3 : 寺田蘭世&岩本蓮加
 IMG_0100
くじを待っている時の2人。1番手にひなちまが白玉を出し、

赤玉が出る確率が上がった際に喜ぶ2人が非常に可愛らしかったです!
Twitterでも話題になっていました。
2人のこういった絡みを見るのは初めてで、不思議と嬉しい気持ちになりました。
アンダーの中心メンバーである2人。互いにセンターを務めたこともあり、この2人の絆は非常に強いでしょう。
情報では、25thシングル選抜に岩本蓮加。
アンダーの1列目に寺田蘭世。
お互いに今後の乃木坂を引っ張っていく存在として、切磋琢磨していって欲しいですね。
そして次はいよいよMVPです。 


・MVP: 白石麻衣
IMG_0102
今回の乃木中では、あまり出演していなかったまいやんですが、
これはもう皆さん満場一致だと思います。
まいやんには本当に感謝の気持ちでいっぱいですね。
まいやんの存在は永遠に語り継がれていくでしょう。
9年間、本当にありがとうございました。
これからも応援します。
IMG_0103
卒コンはいつになるかまだ不明ですが、絶対に当てたいですね、、。
いかがだったでしょうか? 
今回はまいやんの卒業が衝撃的すぎて、MVPメンバーへの感想も少し真面目な内容となりました。笑
皆さんが思う今回の乃木中MVPをコメントいただけると幸いです。



では今回はこのあたりで。



それでは!

Array

コメント

タイトルとURLをコピーしました