スポンサーリンク

欅坂(櫻坂)誰が仲良し?バレンタインで1期2期の関係性を知ろう!【欅って書けない?】

欅って書けない?


『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は2月17日放送の欅って書けない?『バレンタインで1期2期の関係を知ろう!後半』について語っていきたいと思います!


それではさっそく見ていきましょう!



梨加パンチ炸裂(渡辺梨加)


義理チョコを誰からもらえると思う?という質問に対して全くわからないという梨加。


IMG_6620


ん~ん?


そしてこれをマネする土田に対して、


IMG_6621


出ました!!梨花パンチ!!!


全く声を発していないにもかかわらず毎度これだけオンエアされているのはすごい。


しかしながら義理チョコは2つもらえた梨加。


本命チョコはどれだけもらえているのでしょう!?


IMG_6623


なし!この結果も梨加っぽいですね(笑)



繋いできたのはりこぴ(松平璃子)


なーこちゃんへチョコを渡したりこぴ。


そんな二人のエピソードを話してくれました。


IMG_6626

IMG_6627


なーこちゃん曰くダブルベッドだったらしいのですが(笑)


そしてなーこちゃんが手をつないできてくれたそうです。


ほっこりしますね~


と思いきや、、


IMG_6628


いや、りこぴかい!!


でもほっこりしますわ!




べりかにパンをあげたい天ちゃん(山崎天)



今回は番組の全体を通して活躍していた天ちゃんがMVPです!


まずはこちら。


梨加に義理チョコをあげた天ちゃん。


IMG_6622


パンをあげたいそうです(笑)


またゆっかーに対してある一人以外全員が義理チョコを渡しました。


そしてそのある一人は誰なのか、、?


IMG_6624


お気づきでしょうか?


そう、天ちゃんです。


しかし、天ちゃんはアンケートにゆっかーの名前を書いたらしいのです。


なのに採用されなかったのでおかしいと番組の闇を暴露!


でもその理由は、名前を4人目に書いていたので採用されなかったとのこと。


それを知った天ちゃんがこちら。


IMG_6625


驚いているのかなんとも思っていないのか読めない表情ですが、これは恐らく驚いています!(笑)


この回天ちゃん大活躍でした。



いかがだったでしょうか?

皆さんが思う今回のけやかけMVPをコメントいただけると幸いです♪

では今回はこのあたりで。

それでは!



スポンサーリンク
欅って書けない?欅坂46
スポンサーリンク
nyknickdonnをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました