スポンサーリンク

【乃木坂46】完成されすぎている乃木坂4期生メンバーの究極の1枚

乃木坂46
どん!始まりました!


『今、話したい坂道がいる』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は『乃木坂46 4期生メンバーの究極のワンショット』をご紹介します。


IMG_5711IMG_5730
IMG_5733
いきますよ〜I see~びーむ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

遠藤 さくら

IMG_0521
スポンサーリンク




筒井 あやめ

IMG_5807

金川 紗耶

IMG_5512



賀喜 遥香

IMG_5806


柴田 柚菜

IMG_5515




早川 聖来

IMG_5516



清宮 レイ

IMG_5605




矢久保 美緒

IMG_5603


掛橋 沙耶香

FullSizeRender



北川 悠理

IMG_5604




田村 真佑

IMG_5728
➖おまけ➖

鈴木 絢音

IMG_5518

まとめ

IMG_5732
2018年に加入し、現在4期生として活動しているメンバー達。
4期生楽曲も既に4曲(4番目の光・キスの手裏剣・図書室の君へ・I see)あり、運営からの期待感も強く感じます。
加入から僅か1年で4期生単独ライブ実施やロケ番組「乃木坂どこへ」、dTV配信による「サムのこと」「猿に会う」など、既に数多くの実績を残しています。
IMG_5731
最近では研究生だった5人のメンバーが4期生として加入し、さらに勢いをつけて来ています。
このビジュアルを見たらやはり肯けますね。
今後どこまでビッグになるのか、楽しみで仕方ありません。

スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました