どん!始まりました!
『今、話したい坂道がいる』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。
今回は
『乃木坂46 4期生メンバーの究極のワンショット』をご紹介します。


いきますよ〜I see~びーむ!➖おまけ➖
鈴木 絢音

まとめ

2018年に加入し、現在4期生として活動しているメンバー達。
4期生楽曲も既に4曲(4番目の光・キスの手裏剣・図書室の君へ・I see)あり、運営からの期待感も強く感じます。
加入から僅か1年で4期生単独ライブ実施やロケ番組「乃木坂どこへ」、dTV配信による「サムのこと」「猿に会う」など、既に数多くの実績を残しています。
最近では研究生だった5人のメンバーが4期生として加入し、さらに勢いをつけて来ています。
このビジュアルを見たらやはり肯けますね。
今後どこまでビッグになるのか、楽しみで仕方ありません。
コメント