面白すぎる!日向坂46主演ドラマ「DASADA」概要や見どころ

日向坂46

どん!本日も始まりました
今、話したい坂道がいるです!


本日は今めちゃくちゃ面白い!と話題の、日向坂46主演ドラマ「DASADA」について語っていきたいと思います!


いきますよ〜DASADA~ビーム!

ドラマの主人公2人


佐田ゆりあ(小坂菜緒)


kykzk641179

マロニエ女学院の2年生。


自分のことが可愛くてしょうがない。とにかく天然で楽観的な性格。


顔はものすごく可愛いけれどどこかダサいせいで周りからは馬鹿にされている。


両親は吉田洋裁店という店を営んでいる。

篠原沙織(渡邊美穂)


1373302_650

同じくマロニエ女学院2年生。佐田ゆりあと同じクラス。


友達を作らずに教室でいつも一人でいて思ったことはハッキリという性格。


デザイン画を描くことが好き。


「FACTORY」というアイドルグループが好きで特にリーダーのおちょこのような”本物”になりたいと思っている。



基本的にこの二人が主人公として物語が展開していきます。

大まかなストーリー


IMG_6410

平凡な日々を過ごしていた佐田ゆりあ(小坂菜緒)。


しかし、ある日両親が連帯保証人となっていた知り合いの中華屋が1000万円の借金をしてしまい、実家の吉田洋裁店に借金の取り立て屋が来ます。


店を売ればチャラにすると言う取り立て屋だが、店を取られたくないゆりあが半年で1000万円を返済
するという約束をしてしまう。


その方法として自作の洋服を売ることにしたゆりあですが、なかなかうまくいきません。


そんな時、同じクラスの篠原沙織(渡邊美穂)のデザイン画を見つける。


沙織となら1000万円を返済できると考えたゆりあは、沙織とともにブランド「DASADA」を立ち上げる!


といった内容です。

このドラマの見どころ



このドラマの見どころはなんといってもメンバーのキャラクターのギャップにあります!




いつも静かでおとなしいこさかなですが、このドラマではぶりっ子全開のキャラクターということで、おひさまからしてみれば可愛すぎてパニックです。



対するべみほは、いつもは明るく天真爛漫な性格ですが、このドラマではクールで一人でいるほうが好きな性格



IMG_6408



この二人の他にも日向坂のメンバーが全員登場するので、これから先登場する普段のメンバーとのキャラクターのギャップが楽しみです!


また、ドラマの主題歌も日向坂46の4thシングルの収録曲で、「青春の馬」と「ナゼー」


このドラマにぴったりの曲調です!

まとめ


いかがだったでしょうか?

おひさまの方々はもちろん、乃木や欅のファンの方にも是非おすすめです!

放送時間ですが、日テレにて毎週水曜 深夜24:59~25:29です。

まだまだはじまったばかりですが、これからが楽しみですね!

では今回はこのあたりで。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

Array

コメント

  1. より:
    とりあえず映像作品化してくれ(地方ヲタ)
  2. 今、話したい坂道がいる より:
    >>1コメントありがとうございます。
    思い切ってHuluに加入しちゃいましょう!笑
タイトルとURLをコピーしました