スポンサーリンク

個性的すぎる欅坂46 新2期生6名のプロフィールと自己紹介クイズ大紹介!!【欅って書けない?】

欅って書けない?

FullSizeRender


『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は欅って書けない?『欅坂46新2期生紹介』について語っていきたいと思います!




欅坂46新2期生メンバー



遠藤光莉(20歳)


FullSizeRender


神奈川県出身の遠藤光莉さん


トップバッターということもあり、登場から泣いてしまい澤部、土田もテンション爆上げです。


〜自己紹介クイズ〜


Q1,遠藤が思う自分の性格3つは?

A,大人しい、真面目、泣き虫

FullSizeRender
FullSizeRender


登場から泣いてしまうくらいなので泣き虫はわかる気がしますね笑


Q2,遠藤の特技はダンスですが、なんと世界大会にも出た実力者。約何年間ほどダンスを続けているでしょう?


A,13年間!!


なんとなんと世界大会にも出ている実力者!
これは欅のパフォーマンスがさらに飛躍しそうですね!





大園玲(19歳)


FullSizeRender


鹿児島県出身の大園玲さん


サンシャイン池崎は鹿児島県出身なので好きとのことです。


〜自己紹介クイズ〜


Q1,大園が思う自分の前世は何?

A,水


FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


なぜ生命を回しているから前世だと思ったのかは謎ですが、なかなか面白い感じの雰囲気が漂っています(笑)



Q2,大園が他人に変わっていると言われることは何?

A,お寿司のシャリを半分食べる

高級な寿司屋の縦長い形をしているシャリに憧れてとのこと。

なんともかわいいエピソードですね〜



大沼晶保(20歳)



FullSizeRender


静岡県出身の大沼晶保さん

お父さんは漁師とのこと。


〜自己紹介クイズ〜


Q1,自分の性格は?

A,ウサギとパクチーを合わせたような性格

FullSizeRender

FullSizeRender


なるほど、この説明から何となくパクチーの香りはしますね。



Q2,好きな芸人は?

A,パッション屋良

FullSizeRender


パッション屋良を検索する人なんて大沼さんくらいじゃないですかね?(言い過ぎ)



Q3,大沼の誰にも理解されけど好きなことは何?

A,パスタは麺だけで食べる

ちなみにヒントは「塩」でした。



幸坂茉里乃(17歳)


FullSizeRender


三重県出身の幸坂茉里乃さん


推しメンは森田ひかるとのこと。


〜自己紹介クイズ〜


Q1,あの頃は反抗期だったな、と思うこと

A,何を聞かれても「何で?」と答えていたこと

FullSizeRender

FullSizeRender


「何で?」のトーンが怖すぎます。握手会でこれを食らったらチビってしまいますよ。


Q2,誰にも自慢できないくらいにはくだらない特技は何?

A,指パッチン

(※初期のふーちゃんの回答は、「マスクを手を使わずに外せる」でした。現場からは以上です。)



増本綺良(18歳)


FullSizeRender


兵庫県出身の増本綺良さん


知る人ぞ知る、あの「どろかつ」ですね。


今回の坂道合同オーディションの注目株でもありますね(いろんな意味で)


〜自己紹介クイズ〜


Q1,増本の特技は腕相撲とあと何?

A,ルービックキューブ

自己最高記録は37秒!早いですね。

FullSizeRender


今回は49秒でしたが十分早いですよね!すごい!



Q2,いまハマっているもの

A,水を飲むこと

FullSizeRender

FullSizeRender


初登場から飛ばしていますねw


しかし我々は知っています。これがどろかつのほんの片鱗でしかないことを。。


これからのバラエティが楽しみすぎますねw




守谷麗奈(20歳)


FullSizeRender


東京都出身の守屋麗奈さん

MC2人は「もりれな」と呼ぶそうです。


〜自己紹介クイズ〜


Q1,守屋の考えたキャッチコピーを性格に答えなさい

A,食べるの大好き元気モリモリ守屋麗奈

なんすかこれ〜可愛すぎますよ〜(笑)

元気モリモリ守屋麗奈♪

口に出したくなりますねw



Q2,守屋が最近一番泣いたことは、欅坂に入れた事ともう一つは何でしょう?

A,菅井に優しく声をかけてもらった事

FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender


なんていい先輩と純粋な後輩なんだ。。


さらに応援したいと思えますね!!



まとめ


いかがだったでしょうか?


新2期生、どのメンバーも魅力的ですね!


バラエティ能力が高いメンバーばかりでこれからのけやかけも盛り上がっていきそうですね!(笑)


では今回はこの辺りで。


最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
欅って書けない?欅坂46
スポンサーリンク
nyknickdonnをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました