スポンサーリンク

欅坂46が体を張ったバラエティ回!芸人の一発芸も披露!?【欅って書けない?】

欅って書けない?

『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は1月20日放送の欅って書けない?『目指せ減価償却!もっとプールに飛び込んだ!前半』について語っていきたいと思います!


以前放送で使った巨大な坂道に粉もプラスして第二回を開催していました。


少しずつ上昇する坂道に一人が座り、指名されたメンバー何人かがゲームに挑戦してクリアすれば上昇がストップするといったものです。


けやかけでは珍しいゴリゴリのバラエティですね(笑)


それではさっそく見ていきましょう!


安定のOZEKI STYLE炸裂(尾関梨香)



バラエティと言えばこの人、尾関スタイル。


4人が平均台に乗ったまま順番だけ入れ替えるというゲームです。


IMG_6367


しかし、なかなかクリアできません!!


尾関は落ちてしまうのか!?


平均台チャレンジは成功するのか!


さあどうなる!?


IMG_6368

IMG_6369


落ちました!!


This is OZEKI Style!!!



落ちました。(井上梨名)


続いては井上梨名が坂道に乗るメンバーですが、挑戦メンバー達は意外とあっさりクリア。


IMG_6375


しかしここで澤部とつっちーになぜか色々と感想を聞かれます。


IMG_6372


そしてついに、、


IMG_6386

IMG_6373


落ちました。(笑)


井上梨名氏、バラエティで大活躍ですね!




なかなか話しかけられないべりか(渡辺梨加)


続いてはゲームにチャレンジしたべりか。


お題のものを持ってくるというもの。


IMG_6377


持ってくるものは、苗字が同じメンバー。


人に話しかけるのが苦手なので少し難易度が高いかもしれません(笑)


本人もこの通り頭を抱えております!!


しかしべりかもクリアするために勇気を出します。


IMG_6376


なかなか大胆な聞き方。笑


そして一人ずつ苗字を訪ねていきます。


すると、


IMG_6378


見つかりました!


べりかだってやればできるんですよ!!


ギャグアベンジャーズ(1・2期生)



チャレンジする5人が1~10の芸人の一発ギャグをやるというもの。


それでは5連発で見ていきましょう。


小島よしお

IMG_6380


エド・はるみ

IMG_6381


小梅太夫

IMG_6382


ですよ。

IMG_6383


志村けん

IMG_6384


文句なしのチャレンジ成功です!


欅坂46、バラエティいけるじゃないすか!!(笑)


IMG_6385


ギャグアベンジャーズ爆誕!!


まつりちゃんが楽しそうですw

続きはこちらから⬇︎




では今回はこのあたりで。


それでは!



スポンサーリンク
欅って書けない?欅坂46
スポンサーリンク
nyknickdonnをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました