IMG_5174
どん!始まりました!今、話したい坂道がいるです!

今回は元乃木坂46の1期生 橋本奈々未深川麻衣に匹敵する未来のメンバーついて語っていきたいと思います!

いきますよ〜~次世代〜ビーム!


元乃木坂46 1期生 橋本奈々未 

IMG_5269

橋本奈々未(はしもとななみ)
ニックネーム:ななみん
生年月日:1993年2月20日
出身:北海道旭川市
血液型:B型
身長:163cm

乃木坂1期生として全ての表題曲で福神入りを果たし、最後の楽曲「サヨナラの意味」ではセンターを務める。

人気も非常に高く、家庭の事情を抱えており弟の進学の為に活動をしていたという事もあり、乃木坂の伝説として崇められている。


元乃木坂46 1期生 深川麻衣

IMG_5270

深川麻衣(ふかがわまい)
ニックネーム:まいまい、聖母
生年月日:1991年3月29日
出身:静岡県磐田市
血液型:O型
身長:162cm

加入当初はアンダーだったものの、着実に人気を獲得し、選抜入り→福神入り→センターという、パーフェクトな成長を遂げたまいまい。
アンダーメンバーから這い上がった第一人者であり、アンダーに夢を与えたまさにパイオニアです。

第二の乃木坂伝説を作るパーフェクトメンバーと下克上メンバー

賀喜遥香


IMG_5272

乃木坂4期生として加入した、賀喜遥香

賀喜遥香(かきはるか)
ニックネーム:かっきー
生年月日:2001年8月8日
出身:栃木県
血液型:A型
身長:166cm

4期生が初めて参加する表題曲24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」でいきなりの福神(フロント)入り
IMG_5281


4期生の中でも非常に人気が高く、
24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」の一人全国キャンペーンを行い、運営からも期待されている。
IMG_5282



さらには、白石麻衣の卒業ソングである25thシングルで1期生が全員福神入りをする中、残りの3列目に4期生として抜擢されている。


​今後の乃木坂を代表する中心メンバーであることは間違いなく、26thシングル以降、選抜入り(福神入り)を果たすだろう。


2度目の選抜にして福神入りは出来なかったものの、白石麻衣の卒業という特例で1期生が福神を務めた訳で、今後もアンダーに行くことは考えにくい。


現時点でここまでの活躍を見せる賀喜遥香。
卒業時にセンターの可能性も全然あり得るでしょう。

という事で、橋本奈々未の後継者として伝説を残していって欲しいですね。
IMG_5289




北野日奈子


FullSizeRender



乃木坂2期生として加入した、北野日奈子

北野日奈子(きたのひなこ)
ニックネーム:きいちゃん、ひなこ
出身:北海道小樽市
血液型:O型
身長:158cm
生年月日:1996年7月17日

不遇の2期と言われる2期生の中で、堀未央奈と並んで選抜入りを果たしてきた、きいちゃん。



・研究生時代を経て、8thシングル「気づいたら片想い」で初の選抜に選ばれる。
IMG_5277



・アンダー楽曲「日常」でセンターを務める。
IMG_5280


・23thシングル「Sing Out!」では初の福神入りを果たす。
FullSizeRender




これまでも選抜入りを果たしてきたが、23thシングル「Sing Out!」以降ずっと選抜入りを果たしている。

こちらも今後の乃木坂を背負う中心メンバーであり、26th以降これから福神入りの可能性も大いに考えられる。


研究生からアンダー→アンダーセンター→選抜を経て、福神となるとすると、下克上でのし上がった深川麻衣と重なります。


個人的には、このようなメンバーを1番応援したくなるので、かっこいい生き様を見せて頂きたいです。


そして、卒業時にはセンターとして乃木坂の新たな伝説を作って欲しいと願っています。

IMG_5288



第二の乃木坂伝説を作るパーフェクトメンバーと下克上メンバー「まとめ」

IMG_5291
IMG_5292

いかがだったでしょうか?

現在は4期生を含め、乃木坂46も40人を超えています。


橋本奈々未や深川麻衣が卒業時にセンターを務めていた時代とは異なっているため、卒業時にセンターを務めるというハードルも高くなっている事でしょう。


今後さらに研究生も控えており、乃木坂の体制も変化していく事と思いますが、その時代にあったやり方で、ぜひ乃木坂の新しい伝説を作っていって欲しいです。


という事で今回はこの辺で終わりたいと思います。

それでは!