スポンサーリンク

【乃木坂どこへ】お嬢様とギャルに分かれてクイズ対決!前半戦まとめ

乃木坂46
どん!始まりました 今、話したい坂道がいるです!



今回は2月25日放送の乃木坂どこへについて語っていきたいと思います。 
IMG_0167


いきますよ〜乃木どこ~びーむ♪





内容は、鎌倉でお嬢様とギャルに…番組初コントに挑戦!名物グルメ争奪クイズ対決でした! 
IMG_0466
IMG_0465



さあさっそくこの回で活躍したメンバーを見ていきましょう!









遠藤さくら



IMG_5482
まずはこの人、遠藤さくら!
前回から話題になっていた「あざまる水産、よいちょまる」炸裂です!
IMG_5487
IMG_5486



乃木坂女学院と森田第四高校、分け方が非常に上手いなぁと思って見ていましたが、えんさくに関しては女学院の方が似合ってそうだなと思いました笑
ですが、だからこその、このギャップですね。
毎回えんさくは少し恥ずかしさが残っていて可愛いです。
あやめんも女学院かと思いました。
でもギャルあやめんのスティッチがあるか。
あ〜じゃあ女学院と違うか〜。

自由の女神が右手に持っているものは?という問題。
IMG_0488
これは、まさか、、、!
深川麻衣の「ヒミタイ」ですねww
5005
最初に火と答えているえんさくと、まいまいのヒミタイ。
同じ思考ですね笑
乃木坂の意志の継承はこんなところにも表れているようだ。素晴らしい。



掛橋沙耶香



IMG_0481
続いてはこの人、掛橋沙耶香!
自分で頭良いと言っちゃってます。笑
これまで賢いイメージはなかったですが、本当に良いんだろうなと思いました。
タカという字も見事漢字で書き、このドヤ顔
IMG_0482
と思いきや…
IMG_0483
IMG_0484
惜しい!!
鳥類の名前に馬を書いてしまいました!
ペガサスならいけそうな字だね。
IMG_0486
さすが賀喜ちゃん、強いです。
宇都宮女子の力を発揮してきました。


誤答だらけの金川ちゃんに、さあちゃんのこの表情w
IMG_0485
気持ちが分からない訳じゃないけど、
さすがにまだ負けた訳じゃないし、抑えような笑
金川ちゃんも可哀想だよ笑
人気が多い反面、アンチも増やしてしまう傾向にあるように感じます。
でも、このさあちゃん、めっちゃ似合ってて可愛いよね。
_FullSizeRender_







田村真佑



5005
乃木坂女学院のWストッパーの1人、田村真佑!
加入当初に和田まあやと対決した伝説のクイズがありますが、
今回も本領発揮でしたw
最年長という事もあって馬鹿を隠そうとしているのが可愛いですねʕ•͡•ʔ
今回ので大分バレちゃった感ありますが。
トビが□を生むという問題で田村の解答がこちら
IMG_0473
IMG_0458
トビが靴かなんかだと思ったみたいです。足袋と間違えたのかな笑
「正解を聞いたら、聞いたことあるなって思いました」と必死に
話している田村真佑ちゃん、可愛かったです。
IMG_0460
IMG_0461
ラグジュアリー事件から勉強したんですね、偉い!笑
正解の「March」は答えられませんでした。


 


英語の問題で分からないのに、あやめんが押したからとりあえず押してます笑
5005
そしてノールックで戻す笑
5005




そして次はいよいよMVPです。



MVP:金川沙耶


IMG_0474
MVPはこの人、金川沙耶!
今回の金川ちゃんには笑わせてもらいましたw
田村真佑と同じく正解できなかったこの問題。
トビが「希せき」を生むと書いてますw
きせきの奇の字も間違っています。
漢字が本当に弱いんですかね。笑
天然キャラが明るみになってきた金川ちゃんですが、ここ最近特に
そういう機会が多く、金川ワールド全開です。



IMG_5485
IMG_0476
言ったことある言葉と聞いて考えた結果、
まさかの「かんむり」ww
IMG_5483
IMG_5484
早川聖来に下克上と答えられてしまった時の、
「なにその言葉」という様な顔が最高に面白かったです。

USAとは何の略かという問題。
USAってそもそも何か分かっているか確認したみてところ…
IMG_0457
お、おおおぉ〜〜〜!!ww
間違ってはいないけど、金川ちゃんの中ではUSAと聞いて最初に出てくるのはDA PUMPみたいです。
そして解答がこちら!
IMG_0479
お、おおおぉ〜〜〜!!ww
DA PUMPのUSAまで言っていたのに、ユニバーサルスタジオなんですね!
カモンベイビーアリスって感じですね。


金川ちゃんの中で、カフェオ・レのレは、レボリューション。
5005
IMG_0477
そういう事じゃないんですけど、必死に考えていて可愛いです。
金川ちゃんの隠れた才能が開花しています。
これは人気上がるぞ〜〜。
ちなみに握手券は外れました笑

まとめ

IMG_0470
IMG_0469
いかがだったでしょうか?

皆さんが思う今回の乃木どこMVPをコメントいただけると幸いです。



次回の #乃木坂どこへ は… 
鎌倉でお嬢様とギャルに…番組初コントに挑戦!名物グルメ争奪クイズ対決 後半戦!!






では今回はこのあたりで。



それでは!

Array
スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました