スポンサーリンク

澤部vsメンバー 澤部賞精算ガチンコバトル!!前半【欅って書けない?】

欅って書けない?
どん!始まりました!今、話したい坂道がいるです!



今回は4月27日放送、欅って書かない「勝てば希望賞金Get 澤部賞精算バトル!」について語っていきたいと思います!



いきますよ〜けやかけ~びーむ!

澤部vsメンバー

澤部の誕生日お祝い企画としてこれまでの澤部賞の精算を取り返す権利がもらえるという今回の企画。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
MCをメンバーにやってもらうということですが、いったい誰がやるのでしょうか、、?
FullSizeRender
この2人かい!笑
それではいきましょう!

vs石森虹花

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
りんごの皮むきで、どっちが長く剥けられるかという勝負。
澤部が圧倒的に不利そうですが、どうなるのでしょうか。
FullSizeRender
FullSizeRender
全然上手くいかない澤部。
相棒の尾関によるコーラ補給です。
FullSizeRender
逆にめちゃくちゃ上手い虹花。
もう勝負ありですね笑
FullSizeRender
FullSizeRender

vs上村莉菜

FullSizeRender
FullSizeRender
メンバーのパーツを見て誰なのかを当てるというもの。
2問当てたら勝ちです。
まずは1問目
FullSizeRender
FullSizeRender
これ私もねるかと思いました笑
続いて上村の回答。
天ちゃんと答えて不正解だったのですが、、
FullSizeRender
FullSizeRender
自らヒントを与える形となりました笑
続いて2問目
FullSizeRender
FullSizeRender
1発で正解しました!
これはすごい笑
続いてラスト3問目
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
なぜ分かった笑
澤部すごすぎます。
ここでMCの2人から提案が。
FullSizeRender
FullSizeRender
というわけで取ったら勝ちのスペシャル問題。
FullSizeRender
FullSizeRender
虹彦先生ww
しかしなぜ分かった!!
これはすごいです。
FullSizeRender

vs松平璃子

FullSizeRender
FullSizeRender
ヘドバンの回数で勝負するとのこと。
りこぴヘドバンなんてできるんですかね?笑
FullSizeRender
結果:澤部圧勝
なぜこれで勝負を挑んだのか笑
FullSizeRender
FullSizeRender
頭ではなく腕をブンブン振ってましたね笑

vs松田里奈

FullSizeRender
FullSizeRender
やったことはないけど勝てる気がするとのこと。
これはりこぴと同じ匂いがするか?笑
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
まつりちゃんの勝ちです!
澤部少しふざけていましたね笑

vs山崎天

FullSizeRender
FullSizeRender
ハマチ(生魚)が欲しいとのこと。
好きな食べ物に澤部賞を使うなんてなんか可愛いですね笑
FullSizeRender
卓球クラブに入っていた天ちゃん。
これは期待ですそうです!
FullSizeRender
しかし澤部意外と強い!笑
勝負は接戦となり、、
FullSizeRender
澤部買ってしまいました。
天ちゃんこれはかわいそうです笑

まとめ

いかがだったでしょうか?
メンバーと本気で勝負する澤部嫌いじゃないです笑
そしてそれに本気で立ち向かうメンバーたちも何か可愛さを感じますね。
それでは今回はこの辺りで。
最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
欅って書けない?欅坂46
スポンサーリンク
nyknickdonnをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

  1. 石森虹花 より:
    石森虹花
  2. 中武賢臣 より:
    秋谷綾乃
タイトルとURLをコピーしました