元乃木坂46中元日芽香とスカイプで話ができる件について

未分類
どん!本日も始まりました

今、話したい坂道がいるです!



本日は中元日芽香さんのカウンセリングサロンについて語っていきたいと思います。


いきますよ〜ひめたん〜ビーム!
(やっと本家が出せて嬉しいです、、笑)
IMG_4937
現在、中元日芽香さんは、心理カウンセラーとして活動しており、オフィシャルwebサイトも開設しています。
そのサイト内で、カウンセリングサロン「モニカと私」というカウンセリングサービスをしています。(モニカちゃんはひめたんの飼っている犬の名前)
FullSizeRender
この「モニカと私」でSkypeを使ったオンラインでのカウンセリングが出来るという訳です!
ひめたんはブログの中で『お仕事やお勉強が忙しくてなかなか時間が取れない方、遠方にお住まいの方、誰かに話を聞いてほしいが直接会​うのはハードルが高いという方のために、「ありのまま」の貴方にお会いできるのがオンラインサロンの魅力』だと綴っています。
本当にカウンセリングが必要な方の事を考えた素晴らしいサービスですね。
ひめたんらしい、本当に優しさに溢れた活動だと思います。
この記事を見てカウンセリングに少しでも興味を持って頂ければ幸いです。
オンラインカウンセリングまでの流れ
1.予約ページ(https://www.monicatowatashi.com/)よりご都合の良い日時を選択。(予約が被った場合には抽選)
→実施の可否をメールで連絡。
2.予約が確定した場合、お支払い(銀行振込のみ)の口座等が記載されたメール受信→サロンのアカウントや電話番号が記載されたメール受信。
3.時間になったら、ひめたんからSkypeに連絡が来ます!
金額は以下の通り。
FullSizeRender
カウンセリングが必要な方を優先して行なっているとは思いますが、写真にもあるように、日々の息抜きに申し込んでみても良いのかもしれません。話をして心が少しでも楽になるのであれば、ひめたんも本望だと思います。
IMG_4911
という事で今回はこの辺で終わろうと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました