スポンサーリンク

乃木坂工事中(1月20日)のMVPメンバーをオタク目線で勝手に

乃木坂46
どん!本日も始まりました

今、話したい坂道がいるです!
IMG_5070




今回は1月20日放送の乃木坂工事中のMVPメンバーについて語っていきたいと思います。



いきますよ〜乃木中~ビーム♪





内容は、「VTRクイーン決定戦!」で見事グランプリに輝いた秋元真夏のプロデュース企画!
 ズッキュン王国 国王の真夏のために家来のメンバーが余興を行うというものでした!


さあさっそくこの回で活躍したメンバーを見ていきましょう! 
・MVP候補メンバー1: 梅澤美波
IMG_0212
私の書く乃木坂工事中のブログにて初MVP候補メンバーにランクインです!
おめでとうございます!
ヘッドフォンガンガンリレーにて堀未央奈からの伝言を聞き、この表情!!
IMG_0211
普段の大人っぽい雰囲気とのギャップにやられました、、。
ファンには堪らないんじゃないでしょうか。
そしてこの解答。
IMG_0213
全然違います!!!笑
挙げ句の果てには、「サラミ食べた」までは分かったと言う梅澤。
サラミは誰も食べていないんですね〜〜笑
今回の乃木中はいつも以上に見応えのある内容でしたが、
中でもこのシーンは好きでした!
梅澤美波、候補メンバーにランクインです!! !


・MVP候補メンバー 2 : 筒井あやめ
IMG_0204
ヘッドフォンガンガンリレーにて、マナハラをまた受けることになったあやめん。笑
ヒット祈願での登山の猫耳や、ライブでのクマノミのコスプレなど、何かとそういう事に縁のあるあやめんですが、
恥ずかしながら照れ笑いをする表情はもう推しメンの私にとっては僥倖すぎるのです。笑
て言うか今回の猫耳メンバーに選ばれたメンツが当たりすぎて笑っちゃいました。
飛鳥・みなみちゃん・ひむちゃん、、、。
IMG_0220
以前あやめんは「こんな事をするためにアイドルになったんじゃないと冗談半分で言っていましたが、
また、こんな事をしちゃいましたね。笑
ファンにとっては嬉しい限りです。
なんなら真夏さんリスペクト軍団に入りそうな気がしなくもないですね。笑
隣のみなみちゃんも100点です!




筒井あやめ、候補メンバーにランクインです!! !




・MVP候補メンバー3 : 北野日奈子&久保史緒里
IMG_0210
ゲーム中ずっと2人で笑っていたきいちゃんと久保ちゃん。
この2人の仲良し感がすごい伝わってきて、大変癒されました!
2期・3期で、共に卒業したひめたんと関わりの深い2人。
休業を経験したという点でも共通しており、お互いに近いものがあるように感じます。
見つめ合う2人
IMG_0209
笑いのツボが同じ2人
IMG_0206
仲良しコンビ!!!
IMG_0207
個人的に最高の絡みでした。笑
この久保ちゃんも可愛すぎでした。伝言の内容も絶妙に間違っていない所が面白かったです。笑
IMG_0208
北野日奈子&久保史緒里、候補メンバーにランクインです!! !



そして次はいよいよMVPです。 


・MVP: 与田祐希
5005
はい、まずこの表情ですね。なんだこの生き物は。
可愛いしか浮かびませんね!笑
ヘッドフォンガンガンリレーで、あやめんからの伝言を聞き取る際に
被せちゃう与田ちゃん。あやめんもお困りの表情。笑
5005
5005
5005
5005
文章も意味が分かりませんが、与田ちゃんの聞き取り能力の低さも
可愛らしかったですね〜。
この2人、絵になりすぎてますね。映えですね。
最終的に黒髭危機一髪で見事「日村賞&真夏賞」をゲットしたという
事も含めてMVPにさせて頂きました!
洗濯機が欲しいという与田ちゃん。
前回の買い物ロケの影響ですかね。笑
まいやんが使ってるという洗濯機「Cuble」を買うのでしょうか⁉︎
それとも与田ちゃんが入れそうなあの冷蔵庫か、、、笑
IMG_0219
※先週の乃木坂工事中です。
与田祐希、見事MVPです!!!


いかがだったでしょうか?

皆さんが思う今回の乃木中MVPをコメントいただけると幸いです。
次回の #乃木坂工事中 は…
家族がメンバーたちの素顔を大暴露!
とんでもないタレコミに困惑😱&赤面😳‼️そんな中、衝撃の情報であのメンバーが覚醒🙋🏻‍♀️!?



では今回はこのあたりで。



それでは!

スポンサーリンク
乃木坂46乃木坂工事中
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました