【あやめんの素顔】乃木坂4期生 筒井あやめ カラオケの十八番と2020年の野望を語る!

乃木坂46
どん!始まりました!
今、話したい坂道がいるです! 
IMG_5070
今回は4期生 筒井あやめのある素顔について語っていきたいと思います!
いきますよ〜あやめん~ビーム!

筒井あやめのカラオケ十八番とは?

IMG_0334
4期生として加入し、選抜経験もある人気メンバーのあやめん。
喫茶店が大好きで、15歳とは思えない落ち着きを持っており、性格もおっとり。
お年寄りの方で好きで、休みの日には1人で「お年寄りの原宿」とも言われる巣鴨に出かけるほど。
よく1人でカラオケにも行くあやめんですが、一人カラオケで絶対に歌う十八番は
一青窈さんの「ハナミズキ」との事!
5005
歌っていて気持ちがいいので、1回のカラオケで何回も歌っちゃうそうです
その他に好きな歌として、
・TEEさん(乃木坂工事中で公表)の「片方の未来」
・C&Kさんの「みかんハート」
・King Gnuさんの「白日」
・かりゆし58さんの「アンマー」
があるそうです。
IMG_0336
補足ですが、最近ではofficial髭男dismさんにハマっているそうです(私が握手会の時に聞きました笑)
流行りの曲も聞く様ですが、十八番のハナミズキを始め、比較的落ち着いた曲を好んでいる気がします。

2020年の個人的な野望は?

IMG_0339
乃木坂46加入の際に行ったshowroom審査でのオーディションで、自分の事を応援してくれる人たちにお礼がしたい。
その時アイドルになりたいと心から思ったという筒井あやめ
元々、サン宝石とソニーミュージックにより共同開催された”SUNHOイメージガールオーディション”グランプリに選ばれ、
イメージガールとして芸能界入りはしていた様ですが、アイドルとして乃木坂46に加入してくれたことは本当に大きな意味を持ったと思います。
これからの乃木坂にとっても、ファンにとっても。
そんな筒井あやめの2020年の野望は、
自分の性格とは真逆の役でお芝居をすること。
お芝居がしたいというメンバーは比較的多く、若いうちから舞台や演技に力を入れている乃木坂は、
卒業後に女優としてドラマやCMに出演して、今後の芸能界人生を過ごしているメンバーもいます。
そういう意味でも、これからの事も考えると、お芝居がやりたいというのは素晴らしい事だと思います。
学校では大人しいことが多いので、派手で目立つ女子高生の役などを演じてみたいそうです。
ギャルが炸裂しそうですね。笑
IMG_0338
また、プライベートでは、
1人焼肉に挑戦したいとの事!
1人で行動することが本当に好きな様です。

まとめ

いかがだったでしょうか?
乃木坂加入前から素晴らしい経歴を持ち、現在も乃木坂最年少にして選抜に選ばれるほどの人気メンバー筒井あやめ
現時点で、ファンを魅了する容姿と性格を兼ね備えています。
FullSizeRender
今後、お芝居にもその才覚を発揮していくのでしょう。
これからどれだけビッグになっていくのか、末恐ろしいです。
乃木坂の未来は明るいですね〜。
という事で今回はこの辺で終わりたいと思います。
それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました