スポンサーリンク

乃木坂工事中(1月13日)のMVPメンバーをオタク目線で勝手に

乃木坂46
どん!本日も始まりました

今、話したい坂道がいるです!


IMG_5070


今回は1月13日放送の乃木坂工事中のMVPメンバーについて語っていきたいと思います。



いきますよ〜乃木中~ビーム♪




内容は、先週に次ぐ「新春 爆買いツアー完結編!運が強い福女は誰だ⁉︎」 でした!



さあさっそくこの回で活躍したメンバーを見ていきましょう! 






・MVP候補メンバー1: 星野みなみ
IMG_0144
トースターで焼いたパンを試食した際のこのコメント。
炊飯器での米の違いが分からなかったみなみちゃんでしたが、パンはすぐに分かったようですね。
違いが分かるなんて、みなみちゃん偉いねぇ〜〜!


心残りがあるとすれば、恒例の「パン!」が見られなかった事ですね。笑


また、炊飯器と小さい掃除機、両方欲しいと言った時のこの表情も100点でしたね。
IMG_0143



掃除機の名前は「シャーク」というやつで、他のメンバーも欲しがっていましたね。
はい、バルシャークですね。
5005
星野みなみ、候補メンバーにランクインです!!







・MVP候補メンバー 2 : 北野日奈子
IMG_0145
松村沙友理のコメントを被せて言ったこの「マーシューマーロー」。
言い方・声・表情の全てが完璧でしたね。可愛いすぎました。
先週の記事でも書いたのですが、黄色のニットが良いですね〜。(いやらしい目で見てません)
また、伊藤純奈が抽選会で白玉を出し、落ち込んだ際
慰めるために、抱擁をしたという点も加点となりました。
IMG_0151

北野日奈子、候補メンバーにランクインです!!








・MVP候補メンバー3 : 与田祐希
IMG_0152
欲しいマッサージチェアについては全カットで、
抽選会でも回す前に赤玉が全て出てしまったため、出番の少なかった与田ちゃん。
では何故候補メンバーにランクインしたのか!こちらの画像をご覧ください。笑
IMG_0146
山崎怜奈が欲しいと言っていたドライヤーを見にきた時の一コマ。
商品のスペックの高さに驚いているこの与田ちゃんの顔!笑
よく口を尖らせているイメージがありますが、この瞬間はいつも以上に可愛かったです。笑
番組内での活躍だけではなく、こう言った何気ない場面にも
MVPの要素は隠れているという事ですね!
この点については与田ちゃんはかなり強いと思います。笑
与田祐希、候補メンバーにランクインです!!

そして次はいよいよMVPです。 








・MVP: 白石麻衣
5005
すみません、先週に引き続きMVPは白石麻衣にさせていただきました。笑

まず、欲しいという冷蔵庫を見に行った時の場面。
IMG_0154
IMG_0153
手をかざすだけでOPENするという事で、手の甲→ひじ→顎で冷蔵庫をあけるまいやん。
扉が開く度に、屈託ない満面の笑みで喜んでいる姿がとても可愛かったですね!

そして抽選会では赤玉を見事出し、30万相当の冷蔵庫をゲットしました!
IMG_0155
IMG_0149
いつまでも変わらない、この素直な性格が本当に素晴らしいと思います。
圧倒的な美貌を持ちながら、少女の様にはしゃいだり喜んだりするまいやん。
完璧やないかい。
ここで赤玉を出すという運の強さも素晴らしい!
まいやんへの卒業のプレゼントですね。
まだすぐ卒業では無いですが、残された貴重な時間を大切に
まいやんを見守っていきましょう。

いかがだったでしょうか? 
皆さんが思う今回の乃木中MVPをコメントいただけると幸いです。 
次回の #乃木坂工事中 は…
「VTRクイーン決定戦!」で見事グランプリに輝いた秋元真夏のプロデュース企画👸🏻⭐️!
真夏がやってみたかった衝撃の企画とは!?



では今回はこのあたりで。 


それでは!

Array
スポンサーリンク
乃木坂46
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

  1. 山崎怜奈 より:
    山崎怜奈
  2. さらぎ徳二 より:
    上杉裕世
タイトルとURLをコピーしました