スポンサーリンク

丹生明里が何かに憑依されたシーンとそれを真似する金村美玖が面白すぎる【日向坂で会いましょう】

日向坂46

『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は2月10日放送の日向坂で会いましょう『春日バースデー企画!丸ごと丹生祭り!』について語っていきたいと思います!


それではさっそくいきましょう!


みーぱんが丹生ちゃんからもらったプレゼント


丹生ちゃんからもらった誕生日プレゼントを発表しあったメンバーたち。


かこにみーぱんが受け取った誕生日プレプレゼントが、、


靴下とのこと!


IMG_6570


丹生ちゃんの真似をするみーぱん。


少し馬鹿にしている感じがありますね(笑)


しかし、その靴下をどうしているかという質問に対しては、、


IMG_6572


履いていないそうです!


その理由は、


IMG_6573


なんじゃそりゃ!!


その靴下あまりお気に召さなかったみたいですね。(笑)


謎すぎる巨大な豆「ラッキービーンズ」


今回もなぜか道具が飛び出たなっちょ。


IMG_6574


謎の黒い塊。


スタジオ内がざわついています。


春日もこの表情。


IMG_6575


これはいったい何なのか。


そしてなっちょからこの黒い塊についての説明が始まります。


IMG_6576


ちょっとストップ。


これ豆なんかい!!(笑)


IMG_6577


幸せをもたらしてくれる豆、ラッキービーンズとのこと。


なっちょ、いったいどこで毎回アイテムを仕入れてくるのでしょうか。。




何かに憑依された丹生ちゃんを真似するおすし



歌番組の曲紹介の際に丹生ちゃんがおかしかったというタレコミ。


IMG_6578

IMG_6579


怖いですww


その問題のシーンがこちら⇩





そしてその物まねが出来るというおすし。


IMG_6580

IMG_6581


こんな感じで笑っていたそうなのですが、


次の瞬間、、


※心臓が弱い方は閲覧注意


IMG_6582


いや怖っっ!!(笑)


でもほんとにこんな感じでした(笑)


いかがだったでしょうか?


では今回はこのあたりで。 

それでは! 


コメント

タイトルとURLをコピーしました