スポンサーリンク

欅坂(櫻坂)守屋茜のオフの過ごし方がストイックでプロ意識が高い?美容は将来のための投資!【欅って書けない?】

欅って書けない?

『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は3月2日放送の欅って書けない?『守屋と2期生の距離を縮めよう・後半』について語っていきたいと思います!


守屋茜の流儀



IMG_6722


ロケが大好きあかねん。


IMG_6724


喜んでおります(笑)


これまでロケをかけて様々なバトルがありました。


IMG_6725


焼肉やスイーツをかけた秋の大運動会


IMG_6728


USJロケをかけた自己PRオーディション


IMG_6729



ロケにどれだけ行きたいかよく伝わりますわ(笑)


そして、なぜそんなにロケが好きなのか?という問いに対して、


IMG_6730


とのことです!素直でよろしい!(笑)


さてさっそくロケスタート。


気になっていたフレグランスショップへ。


IMG_6731

IMG_6733

IMG_6732


オフには分単位で計画を決めるそう。


時間を無駄にしないあかねんらしい過ごし方ですね。


IMG_6734


という問いに対して、


IMG_6735


何当たり前のこと聞いてんの~みたいに答えないでください!!


そしてここでさらに質問。


IMG_6736

IMG_6737

IMG_6738

IMG_6739


美容は将来のための投資。


アイドルとして今輝くためはもちろん、将来のことも考えてのこのストイックさ。


アイドルとしてはもちろん、一人の人間としても尊敬できますね。


一期生からのメッセージ


二期生との距離を縮めていたあかねんですが、一期生はどのよどのように思っているのでしょうか?


IMG_6748

IMG_6749

IMG_6750

IMG_6755

IMG_6756

IMG_6757

IMG_6758

IMG_6759

IMG_6760

IMG_6761

なかなか波乱万丈な一年の幕開けとなった今年の欅坂46ですが、キャプテンと副キャプテンの2人がいる限り欅坂の柱は崩れませんね。

IMG_6762


まとめ


先週と今週の守屋茜フィーチャー回を通じて、改めて守屋茜というアイドルの芯や意志の強さ、そしてアイドルとしてのプロ意識の高さを知ることが出来ましたね。

また2期生だけではなく、1期生とあかねんの絆を感じることが出来た、ものすごく内容の濃い買いだったと思います。


皆さんがこの回で面白いと思った場面などもコメントいただけると幸いです♪

また、もし記事を面白いと思っていただけたら、ブログリーダーにて読者登録の方もしていただけると幸いです。記事は毎日更新しております!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

では、今回はこの辺りで。

それでは!






スポンサーリンク
欅って書けない?欅坂46
スポンサーリンク
nyknickdonnをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました