【今日から君もあやてぃー推し】乃木坂46 3期生 吉田綾乃クリスティーの魅力を伝えたい

乃木坂46

どん!始まりました!
今、話したい坂道がいるです!



IMG_0587
乃木坂46  吉田綾乃クリスティーさん。
3期生として加入し、3期生最年長として現在も活動をしている。
吉田綾乃クリスティー(よしだあやのくりすてぃー)
ニックネーム:あやてぃー、よしだ、あやちゃん、ろくすけ
生年月日:1995年9月6日
出身:大分県
血液型:A型
身長:161cm
しかし、乃木坂ファンの中には、あやてぃーの事をよく知らない人も多いのではないかと思います。
私もその1人です。
「選抜経験はないが、アンダーとして活躍しており、顔もスタイルも良い。
名前に乃木坂史上初カタカナが入っている。久保ちゃんと仲良い。」これくらい。
という事で今回は、私を含めあやてぃーの事をよく知らない方々へ
あやてぃーの魅力を伝えていきたいと思います。

IMG_0588


そもそも日本人なの?

IMG_0749
乃木坂を最近好きになった方は意外と知らないのかもしれませんが
あやてぃーは純日本人です。
両親も祖父母も日本人であり、カタカナが余計に謎を作っています。
乃木坂工事中の「3期生PR大作戦」にて
名前が洋風な理由を答えていました。
私が生まれたときに家族でハワイに住もうとしていて、それでハワイと
日本のどちらでも使える様にってことでお父さんが付けてくれました。
という事です。
すごいな、お父さん。

もともと社会人だったあやてぃー

IMG_0590
これは驚き、なんと乃木坂に入る前に就職を経験していたのです。
約2年間、大阪のうどん屋さんで働いていた様です。
その後東京のアパレルショップでバイトをしながら
乃木坂3期生オーディションを受け、見事合格。
人生何が起こるか分からないものですねぇ。
まいちゅんも「水泥棒」としてOLをしていましたし、
どこかにまだそんな可能性を秘めた社会人の方がいるのかもしれませんね。
あなたの会社にも、もしかしたら、、、


あやてぃーの握手会に行ってみよう

IMG_0591
ネットで「吉田綾乃クリスティー」と検索すると
「吉田綾乃クリスティー 握手会」、「吉田綾乃クリスティー 握手会 対応」
などと出てきます。
調べていくと、あやてぃーの握手会対応が非常に素晴らしい様です!

3期生最年長23歳の吉田綾乃クリスティーさんは、握手会でほぼ毎回、部ごとに私服を変えてくれます。
そして毎回かわいいです。
23歳なのに握手会ではぴょんぴょん飛んだりしてて、めちゃくちゃかわいいです。
あとびっくりするくらい顔が小さいです。
まだ握手券は買える部もあるので良かったら是非!
IMG_0751〜Twitterより引用〜
吉田綾乃クリスティーさん、お誕生日おめでとうございます🎉🎂
ほんわかふんわりした雰囲気で毎度毎度癒しを頂いております。
24歳、ステキな一年になりますように…
取り敢えず明後日の握手会で直接お祝いさせて頂きます😊

〜Twitterより引用〜 

久保ちゃんと仲がいい時点で、優しいお姉さん的な感じなのかなと
思ってはいましたが、あやてぃー推しの方曰く、
「優しくて、フワフワしていて本当に癒される」
との事です。
確かにフワフワしていて穏やかな性格が伺えますね。
ちょっと興味が湧いてきました。
考えてみたら、あやてぃー結構可愛いし、ひめたん推しの私からすると
好きな顔の系統としてはマッチしているのかも。うん。
ほらね。
IMG_0592

よし、皆さん!
あやてぃーの券を握りしめて個握に行こう!

今日からあなたもあやてぃー推し!

これを見て、あなたもあやてぃー推しになりましょう。




まとめ

IMG_0747
あやてぃーは乃木坂での活動以外に舞台で多く活動しています。
この記事を1人でも多くの方が読んでくださり、握手会に行ってくれたら嬉しい限りです。
そうしてこれから人気・認知度共に上がっていけば選抜入りもあり得ます!
みんなであやてぃーの魅力をもっと広げていきましょう!


コメント

タイトルとURLをコピーしました