スポンサーリンク

「この後どうなっていたでしょう?」放送の未公開部分クイズ!可愛いシーンまとめ【乃木坂工事中】

乃木坂46
どん!始まりました 
今、話したい坂道がいるです! 
IMG_5070

今回は3月30日放送の乃木坂工事中について語っていきたいと思います。 
いきますよ〜乃木中~びーむ♪ 
内容は、「放送の裏側クイズ」気になるOAされた映像の前後の未公開部分を一挙大公開!あの名場面の続きは実はこうなっていたんです!でした!
ではさっそく見ていきましょう!
今回個人的に気に入ったシーンがこちら↓
・最後の黒石さん
・バナナハンター飛鳥
・おちょくり美月
・天然記念物のみなみちゃん
・無邪気な賀喜ちゃん

最後の黒石さん

IMG_5745
IMG_5758
IMG_5757
「まなったんはまいやんより美しい」という真夏のいつもの自己満足タイム笑
このくだりには毎回笑わせて頂きました。真夏、まいやんありがとう!今回は最後という事もあり、寂しさもありましたが、最後に見られて良かったです。
IMG_5750
IMG_5744
びっくりまいやん!

バナナハンター飛鳥

IMG_5746
スマブラで日村さん設楽さんの両方を吹っ飛ばした飛鳥ちゃん。
IMG_5751
クールでツンデレな飛鳥ちゃんの無邪気な笑顔は格別ですね。工事中だとよく笑っている印象を受けます。みんながいて楽しいんだね飛鳥ちゃん笑
IMG_5753
IMG_5754
IMG_5752
IMG_5747
IMG_5740

おちょくり美月

IMG_5742
コントローラーの操作説明で松村が日村に教えた内容は?という問題にこの回答w
美月は何かと日村さんを弄りますw
IMG_5743
案の定怒られちゃいました。
美月は大人気メンバーでありながら常に謙虚だ
な〜と思います。可愛いし。

天然記念物のみなみちゃん

IMG_5760
IMG_5748
伝言ゲームで、ヘッドフォンを外さずに日村さんに伝えようとする天然炸裂のみなみちゃん。
みなみちゃんに付け耳=鬼に金棒だな笑
IMG_5749
なんじゃこの可愛さは。
IMG_5755

無邪気な賀喜ちゃん

IMG_5762
IMG_5763
スマブラガチ勢の賀喜ちゃん可愛い笑
先輩とスマブラって絶対やりにくいと思うのに、下手に手加減しない所が良いですね笑
IMG_5759
そんな事言わないであげて笑
逆に飛鳥ちゃんをぶっ飛ばしちゃいました笑
IMG_5766
IMG_5765

まとめ

IMG_5761
↑可愛いみなみん
いかがだったでしょうか? 
皆さんが思う今回の乃木中お気に入りシーンをコメントいただけると幸いです。 
次回の #乃木坂工事中 は… 
新4期生が番組初登場🙋🏻‍♀️
パーソナル年表で4期生の魅力を徹底解剖!とんでもない逸材が誕生!?
次回も是非立ち寄ってみて下さい!
それでは!

スポンサーリンク
乃木坂46乃木坂工事中
スポンサーリンク
nogilogをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました