スポンサーリンク

反復横跳びが早いけど面白すぎる?大沼スタイル爆誕!欅坂46三つ巴対決・前半【欅って書けない?】

欅って書けない?

FullSizeRender


『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は5月11日放送、欅って書けない?『欅坂46三つ巴対決!』について語っていきたいと思います!




1期生vs2期生vs新2期生


FullSizeRender


対決内容は、新2期生が自信があるもの。


FullSizeRender

勝利チームにはなんとすしざんまいのお食事券!


これは俄然やる気が出ますね。



腕力対決



FullSizeRender


守屋、田村、増本の対決による綱引き対決。


手を離したり、台から落ちると負けです。


FullSizeRender
FullSizeRender


増本、超強気ですね(笑)


対する守屋も相変わらずの強気です。


そして田村が蚊帳の外状態です。


さあ対決スタート。


FullSizeRender


強気だった増本、ぐらぐらですがなんだかんだ耐えてきます。


なかなか長期戦になっていましたがここでなんと、、


FullSizeRender


守屋が手を離してしまいました!


増本、パワープレイというより頭脳派か?


しかし最後は、、


FullSizeRender
FullSizeRender


パワープレイのほにょが勝ちました!


負けた増本ですが、、


FullSizeRender


何故こんなに守屋に挑発的なのか(笑)


対するあかねんも、、


FullSizeRender



相変わらずの強気っぷりです(笑)


この2人なんなんでしょうか(笑)


腕相撲ってことはガチンコの腕力なら勝てるということですね

しかも、、


FullSizeRender

台あるとのことです(笑)


いざ勝負しますと、


FullSizeRender


守屋の圧勝です。


FullSizeRender

いや、負けず嫌いすぎる(笑)


この2人のやり合いは今後も見られるのでしょうか。






見出し



FullSizeRender


大沼、森田、羽生による反復横跳び対決。


まずは羽生の挑戦。


FullSizeRender


いや足が長え!!


なかなかいいステップ踏んでいます。


そして記録は、、


FullSizeRender


45回。


なかなかいい記録なのではないですか?


FullSizeRender
FullSizeRender


ぽんぽんのぼやき炸裂しました(笑)


続いて森田の挑戦です。


FullSizeRender
FullSizeRender


なかなか独特な反復横跳びです(笑)


そして記録は、、


FullSizeRender


40回。


悪くはないですがハブの記録には及ばず。


そして最後に大沼の挑戦。


FullSizeRender


(田舎にある)学校の女子で1番だったそうです。


これは期待できますね。


さあスタートです。



FullSizeRender
FullSizeRender


!!???


何でしょうかこれは(笑)


もう一度スタートです。


FullSizeRender


大沼スタイル爆誕ですwww


見た目からは想像できないなかなかワイルドなスタンスです。


FullSizeRender


そしていざやると、早いは早いがなんか変ですw


FullSizeRender
FullSizeRender


しかし、記録は48回!!


大沼勝利です。


と、ここでとあるメンバーに異変が、、


FullSizeRender
FullSizeRender


反復横跳びは勝てなくてもスタイルは勝てるとのこと。


なんじゃそりゃ(笑)



FullSizeRender
FullSizeRender



記録はボロ負けでしたが、スタイルは互角です。


さすが尾関スタイル。


そしてここで何故かもう1人挑戦を指名されます。


FullSizeRender

もうこういうキャラが定着しております(笑)


会長の挑戦です。


FullSizeRender
FullSizeRender

記録は40回。

会長、お疲れ申し上げございいたしました!!










早泣き対決


FullSizeRender


大園、井上、小林の早泣き対決。


FullSizeRender


大園、作っていますね。


FullSizeRender


井上、全く疲れておりません。


FullSizeRender


小林、ぽんぽんです。


FullSizeRender


怒ってしまいました。


ぽんぽんが相当嫌なのでしょうか(笑)


スタートしてすぐ、小林がもう泣きそうです。


FullSizeRender
FullSizeRender


なんとスタート30秒で泣きました。


凄すぎますね。


FullSizeRender
FullSizeRender


井上もこの表情です。


FullSizeRender

そして次は早泣き対決2回戦!


FullSizeRender


幸坂、松平、菅井の対決です。


と、またまたスタートしてすぐに、、


FullSizeRender
FullSizeRender


菅井が勝利しました!


1期生は舞台などの経験もあるからか、感情の入れ方が上手いですね〜





ドッジボール対決


FullSizeRender


それぞれのチームが内野と外野に分かれてドッジボールをし、最後まで残ったターンの勝利です。


FullSizeRender


試合は進んでいき、内野はなんとそれぞれ1人ずつ。


と、ここで、、



FullSizeRender


最年少の天ちゃんが後ろを見ていたすきに当てられてしまいました。


残るは新2期生の守屋と1期生よ渡辺。


FullSizeRender
守屋が外野から当てられアウト。


なんと意外にもべりかが生き残りました。




まとめ


いかがだったでしょか?


新2期生、なかなかいいキャラしたメンバーばかりですね。


MCの2人とメンバーののいじりもかなり増えてきており見ていて面白いですね。


では今回はこの辺りで。


最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサーリンク
欅って書けない?欅坂46
スポンサーリンク
nyknickdonnをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました