スポンサーリンク

毎年恒例大清算SP・後半戦!2019年の面白すぎるボツアンケート一覧【欅って書けない?】

欅って書けない?


『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は12月23日放送の欅って書けない?について語っていきたいと思います!


内容は、『毎年恒例大清算SP・後半戦』でしたね!


2019年のボツアンケートを発表して、スッキリしましょうというものでしたね。


さあさっそくこの回で活躍したメンバーを見ていきましょう!



マシュマロをうまく焼く対決(井上梨名)



マシュマロをめちゃくちゃうまく焼けるといったものでした。

これはボツになるのも頷けますねw

自称マシュマロ好きのなーことどっちが上手く焼けるかの対決方式でした。


IMG_6228


角度を変えたりやけに上で焼いたりと、真剣なのもかわいいです!!!
そして対決の結果は、、


IMG_6229



圧勝でした(笑)
ぜひこのマシュマロを食べたいもんですな!





カレーを綺麗に食べられるほにょ(田村保乃)



カレーをきれいに食べられるとのこと。
ボツになるのもなんとなくわかりますが、逆に見てみたいw



IMG_6223



こんだけ言われると期待が上がります(笑)
番組が進行する中、一人黙々とカレーを食べていましたね。


そしてついに完食。
きれいに食べられているか僕自身も判定したいと思います!
その皿がこちら、、、!!



IMG_6225


判定は、うーん、、、保乃ちゃんかわいい!!!


そして最後に一番活躍していたメンバーを紹介します。




イケメンすぎる土生ちゃん(土生瑞穂)


楽屋隠し撮りのドッキリで土生ちゃんの面白いところを撮ろうというものでした。


ゆっかーの「地球最後の日、何をしたいか?」という質問に対して、


IMG_6227


これは優勝していましたね(涙)


今年は運営やメンバーが色々とあった年で様々な意見が出ましたが、メンバーの欅坂への愛は変わらないというのを改めて感じるシーンでしたね。


面白回答を期待しての質問だったと思うのですがこんなジーンと来る答えを出せるなんて、土生瑞穂氏、恐るべしでしたね。


いかがだったでしょうか?


今年のけやかけは終わりですが、来年はどんな内容になっていくのかまた楽しみですね!
では今回はこのあたりで。


それでは!



スポンサーリンク
欅って書けない?欅坂46
スポンサーリンク
nyknickdonnをフォローする
今、話したい坂道がある

コメント

  1. 井上和 より:
    井上和
  2. 布施文章 より:
    北脇健慈
タイトルとURLをコピーしました