乃木坂どこへ(1月14日)のMVPメンバーをオタク目線で勝手に

乃木坂46
どん!本日も始まりました

今、話したい坂道がいるです!





今回は1月14日放送の「乃木坂どこへ」のMVPメンバーについて語っていきたいと思います。
IMG_0167


いきますよ〜乃木どこ~ビーム♪





内容は、新年会でバトル!行きたい所を書き初めし、次回のロケで行くロケ地争奪戦を行うというものでした!


さあさっそくこの回で活躍したメンバーを見ていきましょう! 



・MVP候補メンバー1: 筒井あやめ
IMG_0158
書道をしている人の年齢に応じた「部」での最高段位を取り、これ以上与える段位がない状態である特待生あやめちゃん。
見本なしであの上手さは流石としか言いようがなかったですね!
メンバーがそれぞれ海外や遠出を希望する中、あやめちゃんは「喫茶店」
IMG_0157
中学生ながら喫茶店が好きとは、やはり大人ですね〜。
私も喫茶店は大好きですが、このような場面で書くとは、制作側の事も考えているのか
喫茶店が好きすぎるのか、いずれにせよ好感しか持てません笑 
喫茶店で偶然会える日を期待しましょう。
IMG_0161
書き初めの上手さ・制作側への配慮・自己採点の甘さ・エヴァンゲリオン
などが加点となりました。
最後にこの顔。笑
IMG_0168
筒井あやめ、候補メンバーにランクインです!!!



・MVP候補メンバー 2 : 賀喜遥香
5005
書き初めで行きたい所に「宿」と書いたかきちゃん。
遠藤さくらと合わせることで「原宿」になるというものでしたが、
この回はえんさくとの絡みが非常に多く、可愛いシーンが満載でした。
このシーンはTwitterでも話題になっていましたが、本当に癒されますね。
IMG_0162


えんさくからの無茶振りで犬の物真似「ワン!」もイケメンでした。笑
最終的に右手を緑色​の畳に置いてしまい脱落。原宿、脱落。
負けて一言、「味方いないんですもん。笑」
最後にこの顔。笑
IMG_0163
賀喜遥香、候補メンバーにランクインです!!!







・MVP候補メンバー3 : 早川聖来
IMG_0164
行きたい所に複数の場所を書いた、早川聖良らしい書き初めでした。笑
以前1度東京タワーに登れずに泣いちゃった早川。
勝敗に関係なく、最後のロケ地として連れて行ってあげて欲しいですね。

ここまででも十分可愛かったのですが、加点はこちら!
IMG_0165

汗だく菜々緒ポーズでのこのウインク!!
早川聖来は4期生メンバーの中でも大人っぽさ、色っぽさがありますが、
そんな魅力を最大限に発揮していました!!

サービスショット。(いやらしい目で見ていません)
IMG_0172
この子はビッグになりそうだ。
舞台も出来るとなると、末恐ろしいですね。
最後にこの顔。笑
IMG_0166
早川聖来、候補メンバーにランクインです!!!



そして次はいよいよMVPです。



・MVP: 遠藤さくら
IMG_0173
争奪戦では1番最初に脱落したのに何で⁉︎と思ったそこのあなた。
今回は賀喜ちゃんと同率1位でも良かったのですが、やはりこの2人の絡みが
圧倒的に可愛かったですね!


 


近寄りすぎですね。笑
IMG_0171



黒髭危機一髪でのえんさく。
FullSizeRender
FullSizeRender
‥‥‥いちいち可愛いっ!!!
ツイストゲームでの無茶振りも、メンバーの良さを引き出しており
視聴者側も楽しめるお題振りでした。
それぞれのメンバーを呼ぶ際の、普段の呼び方も聞くことができ
見応え満載の内容でした!!
次回のあやめんが楽しみだ〜〜。

いかがだったでしょうか? 
皆さんが思う今回の乃木中MVPをコメントいただけると幸いです。 
次回もお楽しみに〜〜〜


それでは!!
Array

コメント

タイトルとURLをコピーしました