スポンサーリンク

加藤史帆が見たうんちゃんとは?東村芽衣の猫耳水着も?日向坂イチの運勢メンバー決定!【日向坂で会いましょう】

日向坂46

『今、話したい坂道がある』を運営しております、のぎろぐ◢ ⁴⁶(@Nogi_log46)です。


今回は1月13日放送の日向坂で会いましょう『新春!夢紙芝居!2020年のラッキーガールを決めましょう・後半』について語っていきたいと思います!


今回もLove先生の占い結果をみていきたいと思います。



齊藤京子



東京ドームを目指し気づいたら火葬場にいて起きたら号泣、という謎の夢を見たというきょんこ。


その運勢はというと、


なんと4位!


IMG_6318



しかし、夢では3人で東京ドームを目指していたということから、Love先生曰くきょんこを含めた三人でドームを目指したいという心理が隠れているだとか。


IMG_6320


ほんとにカボチャが割れちゃうわ!!


IMG_6321


それでも起きた後に生きている今に感謝ということから、グループに感謝をしている心理が隠れているとのこと。


泣けますなぁ。



金村美玖



カイジのアニメの中にいたという夢を見たおすし。


一見するとあまりよくない夢のように思えますが、最終的には競馬場へ脱出するということから運勢としては良いとのことです。


また、バラエティでの活躍のカギはリアクションなのだとか。


IMG_6322

IMG_6319


これは占いの結果というより運営の予定な気がしますけどw


おすしのこれからのリアクションに目が離せませんね!!



東村芽衣



IMG_6325

IMG_6326

IMG_6324


猫のコスプレに水着、よろしくお願いしますあぁ!!!!




うんちゃん(加藤史帆)



IMG_6317

IMG_6315

IMG_6316


うんちゃん♪♪


今年の運勢が1位とのことでもしかしたら年内でセンターになる可能性もあったり、、??


いずれにせよ、うんちゃん!じゃなくてかとし1位おめでとう!!


いかがだったでしょうか?


今回はこのあたりで。 


それでは! 


コメント

タイトルとURLをコピーしました